居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/12/21(水) まなパスタ
入れ替え戦おつかれさまでした!
応援行けずだったけど。
まぁでもほんと頑張ってたみたいだね。来年こそはー!ですね。

で。
夜、ちょっとヒマがあったあたし。
まなを呼び出す。




まなー。
パスタ食おうぜー





このセリフ、うちらの中で合言葉みたいなもんです。




最近はあたしの卒論やらで全然「パスタ食おうぜー」が実現できてなかったので、今日はひさびさ!



〜サラダバー〜

サラダバーでまなに「まじみっともない」と軽蔑されました。
でもね。
そんなの気にしてる場合じゃないっしょ!
だって一回っきりのサラダバーだよ!?
皿にサラダ、乗るだけ乗せまくらないと!!!!

てわけで・・・いっぱい乗せて、大 満 足 ♪

だったんだけど。



私>まな・・・と・・・隣のカップルのサラダ・・・( ̄□||||!!

まな>・・・( ̄□||||!!



そー!
負けたんですよ!
負けた!



隣のカップルのサラダの皿・・・まじハンパない・・・


私>あたしなんて、こんな程度の乗せ方で満足してたのに。。
まだまだ修行が足りなかった・・・_| ̄|○

まな>そうだね。。。苦笑




隣のカップルのあの、モッサリとサラダが乗りまくった皿には、
あたしも負けを感じました。
出直そうと思います。。




そんなわけで楽しいひとときでした。






☆まなは心が狭い。
☆でも、まなからしてみたら、あたしの方が心が狭い。
☆まなはキャラに似合わず、絶叫が苦手。
☆まなはスノボがめっちゃ得意!笑
☆まなは2月の野沢温泉合宿に意欲マンマン。
☆まなー!トゥーンタウンのあれは、汽車レベルだから!絶叫できないから!
☆ボラの卵。
☆それくらい知ってるよ。当然でしょ。
☆「プラス、優しさ」これ最強。笑





たのしかったわい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.