居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/12/10(土) 後期納会
はい、おつかれー!

いままで、DODAをひっぱってきてくれた3プレマネ特におつかれー。

そしてようこそOB・OGワールドへ!
これはほんと楽しいっすよ、笑。
いっしょに満喫しようや!

☆あっこはガスの元栓をいじわるされた。
☆永倉は口が軽いぞ!
☆航さまが・・・カネタクヘアにーーーー!!??
☆塩、大爆笑。
☆にーやん、おり、ギシ、おかやんから一生懸命逃げるあたし。
☆なるべく目を合わせないぞ大作戦!!
☆・・・なんとか成功。
☆1マネまりこー!誕生日おめ!
☆1マネまりこー!ケーキありがとう。笑

そして二次会へ。

★えりこってぃ・・・目尻が?
★えもん・・・間違っても2マネじゃないよ!きもちわるい、笑

★執拗にアゴに執着するにーやん。
★羽交い絞めにしてアゴを鷲づかみするおかやん。
★・・・オリ!お前には触らせねーよ!!
★ながし、にーやんにアゴの手ほどきしないでくれ。痛いよ!痛い!痛い!
★カジキ・・・お前もかよ・・・
★ぁっきー・・・お前もかよ・・・

あのね。
君たちに触られすぎてね。
あたしね。
二次会中に、鼻血出しましたよ。


年頃の乙女が、公衆の面前で鼻血ブーですよ?
しらないお客さんにゴリ見されてたんですよ?
鼻で笑われたんですよ?


・・・_| ̄|○


そんな血まみれなあたしを助けてくれたまなゆりか、ありがとう。
たまには君たちも、役に立つね。たまには。


二次会おわって、しばらくウロウロしたあと、
半田といっしょにラーメン食べてきました。
うまかった。
もーほんとつまみだけじゃあたしの胃は満たされてなかったから、大満足!!


そんなわけですが。
やっぱ3年生の引退って、うちら4年生にしてみれば、3年間ずーっといっしょに過ごしてきた仲間だから、感慨深いわけで。
どんなときも一緒にいたし。





てわけで引退おつかれ!




あと、2年生。
寄せ書きすっごいがんばってたねー。まじすーげー!
グッジョブ!
その調子でいけてるペナント、よろしくおねがいしやーす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.