居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/12/31(土) OB忘年会
そしてモスで腹ごしらえをした後、つぼ八へ!

★こらー!辻ー!だんばらー!けっこーどぎついパーマかかってっからー!
★・・・お前らのゆるゆるパーマなんか屁じゃないぜ!
★なにか喋るたんびに「セーター伝線!伝線!」「タグ!出てる!出てる!」と言われる・・・( ̄□||||!!
★フードファイト同盟を組む。
★ピンクシャラポワ〜
★カフェ・de・シャラポワ〜
★モスコミュール?ボンジュール?
★きゃぬん、フレッシュ!・・・まだ言ってる。笑
★えびせんをくれない半田・・・。
★えびせんを一口で食べる戦いをするあたしとオリ。
★オリにノンコールで飲ませる。
★まっちょに名前を覚えてもらうには、相当がんばらなきゃいけない。
★やっぱOGさんってきれいだわー。
★・・・ってあたしも思われたい。。
★結婚ラッシュ!
★パトラッシュ!
★まりことだんばらには勝てない系。
★お丸氏のレミオロメン粉雪。
★「歌うか飲むかどっちかにしてください!」と塩沢に叱られる、社会人お丸。
★「今やれることを精一杯やれって石原に言われた!」とお丸。
★都知事(上司)を「石原!」と呼び捨てにする勇者・お丸。
★コポコポ飲むお丸。。
★さきえさんボーナスが減ってお冠。
★まささんの2005年ハイライトは就職。
★あたしの2005年ハイライトは就活。
★益子、お丸さんを前に、どん引く。
★オリは目が合うと必ず「今度あそびましょう!飲みましょう!」という。
★確実に言う。
★パスタがなにげ好きらしいオリ。
★やたらまなに「パスタ行きましょう!」というオリ。
★まなとあたし、サンダルで新宿の街を走る!笑
★もはやサンダルの役目を果たしていなかったサンダル。
★まりんこさん終盤に登場!
★しかし抜群の存在感。
★しかししかし!あたしには冷たいまりんこたん。。
★一次会終了後、道路でダダをこね、ひっくりかえる塩沢。
★お丸、崩壊。
★いちじま・・・惜しい!まりんこさん!
★駅でさきうぇさん&ゆきえもんに遭遇。
★井戸端会議、30分ほど。


そんなこんなで楽しい飲み会でしたわ。


お丸さんはちゃんと帰れたのかしら。笑


では、そろそろ明けますよ、おめでとう。

2005/12/30(金) OBフットサル
OBフットサル&忘年会にまなとふたりでレッツゴー!

〜フットサルの部〜

☆人間離れのりえ勘ナビが大活躍!
☆「迷ったと認めたら負け!突き進め!」
☆強気が肝心。そして見事、到着。
☆フットサルコートに向かう途中・・・竹やぶがあった。
☆まな、スケボーで登場。
☆まなの爪が足りない。
☆まなめっちゃ地元。
☆森がひどいことばっかり言ってくる。
☆仲悪くなったあたしと森。
☆おまるさんに「りえは国籍、日本なの?」と意地悪を言われる。笑
☆おまるさんに「りえって選挙権あるの?」と意地悪を言われる。笑
☆日本ですから!選挙権ありますから!・・・投票行ってないけど。。
☆てつやさんありがとうございます!
☆・・・でも、正直、まなはずるいと思います!てつやさん!
☆てつやさんはあたしに初めて会ったとき、ドン引きしたらしい。
☆おまるさんとてつやさんとまさるさんに「りえが年々、パワーダウン」と言われる。
☆ダメ出しされまくるあたし・・・_| ̄|○
☆てつやさんが「もっと俺を引かせてくれ!」と迫ってきた。
☆・・・そんなばかな。笑
☆かずきさんのコンタクトはワンデー。
☆しかもモイスチャー。
☆潤い系。
☆おり、生着替え中にじゃましてゴメス・・・_| ̄|○
☆別に見たかったわけじゃないんだがね。。_| ̄|○
☆あれ。ぐんぐんちょっと美白?
☆ぐんぐん、妹のチャリで登場。
☆さんぽんの模範回答をもらう前に、タネ明かしをしちゃったつねよし。


そして飲み会に向かう途中で、モスへ。

☆腹ごしらえをしようとラーメン屋を目指す!
☆しかし、行こうとしたラーメン屋、年末休業〜。
☆仕方なくモスへ。
☆うちらの後ろについてきていた現役組+旧幹事はモスはイヤだったらしく消える。
☆さんぽんにおごる。
☆フレッシュ!!言いたいだけのきゃぬん。
☆フィッシュ!言いたいだけのきゃぬん。
☆まながきゃぬんを力技で負かす。
☆まな、木刀を購入。
☆オニポテなぜか人気なし。。
☆オレンジジュースLは氷で量をかせいであり、せこい。
☆キャップにてりやきソースをつけ、てんぱるきゃぬん。
☆フレッシュフィッシュ!・・・まだ言いつづけるきゃぬん。
☆ちなみにこのきゃぬんのテンションに誰も乗らず。笑
☆まなが「健介〜愛してるよ〜」と叫びつづける。
☆木刀かと思いきや、ただの木のほうきだったまな。
☆つねキョンシーまな。
☆つねキョンシーまな。
☆来年は、「健介」を新歓で入れたいつねキョンシーまな。





あー。




まじ騒いだよね。・・・まなが。笑




で。
飲み会へ!

2005/12/29(木) しょっく
幼稚園の先生ってさー。

子どもたちが夏休みだからって、一緒になって夏休み〜♪るんるん♪
とかじゃないってさ。

なんだかんだ、夏休み中も、毎日ふつーに勤務なんだってさ。

まぁ、これは園によってよりけりらしいけど、大半の幼稚園がそうなんだってさ。

あたしの幼稚園は、どうなんだろう。。
まぁきっと毎日勤務だな。

長い休みを期待してただけにこの事実!!
ショックだわー。笑

2005/12/28(水) タモリ
タモリってすごいよねえ。

鈴木あみ昔は好きだったけどもう好きじゃないな。
ミッチー・・・なつかしいな。
小沢真珠、「鼻が生まれてきた」自分の鼻のことをそうあっさり言う性格好きだわー。
だいたひかるって意外とかわいいよね。
あー。韓国料理食べたいー。


をー!
HG!フォーーーーー!!

長寿番組フォー!!

以上。いいともSPからお届けいたしました。

2005/12/27(火) クリスマスプレゼントに
「クリスマスプレゼントに寿司いっぱい持って帰っていいぞー♪」
って社員が一言。


て!


いっけん、太っ腹に見えるけどこのセリフ。


あなた、自分で捨てるのめんどくさいから、いっぱい持って帰らせようとしてるだけっしょ。
だまされないから。

2005/12/26(月) 練習
練習に行きました。。

でも、マネージャーこなそうだったし、なにより強風がすさまじかったので、
練習開始、10分でギブ




・・・帰りました。笑



それに!
グラウンド滞在時間、10分なのにコンタクトケースを置き忘れてくるというポカを。




きゃぬんありがとね!

2005/12/25(日) ハリーポッター炎のごぶれっと
色白、めがね少年の映画、観てきました。

2時間半、あっというま!

ハリーポッターって、ヨン様に似てるよね。
あ、でもヨン様ブームより、ハリーブームの方が先だからあれか!
ヨン様が、ハリーポッターに似てるのか。

ところどころなんかちょっと分からないところもあったけど、
なんとなーく観て、なんとなーく夢中になって、なんとなーく面白かった!
早くつづき観たい!

2005/12/24(土) ミスター&ミセス スミス
観ましたよ。

おもしろかった。

撃ち合いとか気分よさそうだよね。
あと、あんな絶妙なバランス感覚で、イスに乗ってカーテンとかいじりたいね。(映画参照)

てかー
あんじぇりーな・じょりーってめちゃスタイルいいのね。
びっくりしちゃったー!!

ま、でもちょっと口唇(特に上唇)!
なんかちょっと形よくないね。

だからまー、スタイルと口唇で、五分五分ってとこ。

2005/12/23(金) 正しい死に方
今日はバイト中、ペアの社員さんから、「正しい死に方」をレクチャーされました。

社員さん曰く、人は死んでからも魂として、しばらくこの世をフラフラできるそうな。
でね。
死んだときの脳の状態のまま、魂になるので、なるべくなら、脳が正常なまま死んだ方がいいってことだそうな。

だからボケで死んでしまうと、魂になってもボケてるそうな。
脳の病気になると、その病気をもったまま魂になるそうな。
飛び降り自殺なんてしようものなら、脳がぐしゃぐしゃになっちゃうからとんでもないそうな。

そんな社員さんのオススメの死に方をご紹介!

@首吊り
A窒息死
B・・・あとなんだっけ。もういっこあったのに忘れたわ。




まぁ、そんなかんじです。




ちなみにこの社員さん。
将来、魂になった後の夢は
女子校をはしごしまくること。
だそうです。




だから、死ぬのがけっこー楽しみみたいですよ。

2005/12/22(木) 待ち受け画面
まりこ、だんちゃん、あちゃみ、あたしの待ち受け画面。

みんなでこれ。

分かる人には分かるおもしろさ、笑!!



ははははは。



いやー。もうすぐクリスマスですのぅ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.