居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/11/25(金) 特にネタも無いので
いま、巷のブログやらでバトンはやってますよねー。

で。

【ブラインドタッチバトン】 てのが来ました!

これは、キーボードを絶対にみないでブラインドタッチオンリーでやるそうです。
しかも!
誤字・脱字はそのまま!
「BackSpace」や「クリア」はご法度とのこと。


特にネタも無いし。
面白そうなので、ここでやってみます。


-------------------------------------------------------

Q1:生年月日を教えてください。

10834年2月12日→1984年2月12日


Q2:TV番組と言えば何?

あいのり
お!?これは成功。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

平山会う亜だいすきーーーー””→平山あやです。
あたしがすきなのは。


Q4:辛い食べ物と言えば何?

ジャオラネロ→ジャオラネロなんて食べ物ないな、笑。
ハバネロです、ハバネロ。


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

lpすっても消えない眉へ→こすっても消えない眉毛、です。
眉へ・・・て。


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

ねいに平気です。 →別に平気です。
そりゃゴキブrとかは嫌だけどね。 →そりゃゴキブリとかは嫌だけどね。
でも、基本、どんなのでもへっちゃら。



Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

十八番なんてねーしー!
しいて言うなら、好きな曲は一青窈の花見ずこ→ハナミズキ。
ブラインドタッチのせいで、名曲台無し、笑



Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみま
しょう

ブラインドS対置中余裕だぜ! →余裕そうじゃありませんね。


-----------------------------------------------------

これ、けっこーおもしろいよ。

さんざんな結果だし、笑



あたし、ブラインドタッチにはけっこー自信あったんだけどなー!


やっぱ、一度もキーボード見ちゃいけないとなると、案外、打てないもんだな、笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.