居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/11/19(土) 11月カップ戦〜老人ダイジェスト〜
カップ戦、やっぱ楽しかったー☆
1年チーム、2年チーム、3・4年チームの3チームの大所帯!!

いやー。たのしかった。
では、今回も色々ダイジェストでね。


まずは老人編。


☆4プレ健さん・いとぅー、朝っぱらから喧嘩疑惑。
☆いとぅーは健さん宅の合鍵を持っている疑惑。
☆いとぅー、ホモ疑惑。
☆波崎のガソリンスタンドは、洗車だけでなく虫取り630円というオプションがある。
☆しゅんみくん、鼻水たらしながら合コンについて熱弁しないでください。
☆しゅんみくん、お好み焼きにひねりを加える。
☆お好み焼き一枚を巡ってこんだけ騒げる年寄りども。
☆ぁっきー、新車で颯爽と登場。
☆いとぅーは彩の運転のマネがうまい。
☆0時、いとぅーときゃぬんの誕生会を開催。
☆おっと!まさーるも、そろそろ誕生日です!
☆結局、ほぼ全員がケーキにダイブ。
☆バカ殿・まりこ誕生。これ最強。
☆もちろん、3・4マネもダイブ。
☆あたし、お風呂入ってシャンプーしたばっかだったのに、その30分後にもう一度、シャンプー・・・。
☆藤田、バイクなのにサンダル。
☆TKCの足の悪臭。。
☆帰りの高速で絶対に藤田を見た。
☆がちゃの足はめちゃくさい。
☆ながしの肩にチョコン♪と乗っかった生クリーム。
☆きゃぬん、しゅんみの顔にケーキをぶっこむ。
☆突然、むっくり起きる村上。
☆競馬で人格が変わる村上。
☆そんな村上のモノマネをするいとぅー。
☆お菓子をむさぼり食う3・4マネ。いや、2マネもだ。



あと。
まりこ、さおり、だんちゃん、彩、就活祝いにお菓子大量にプレゼントありがとう!
実はこのサプライズにけっこー感動してたんだよ。恥ずかしくてちゃんとお礼言えなかったから、ここでお礼を。



あと!!

深夜1じ半になって、寝てるところを強引にあたしに起こされ、コンビニに拉致られちゃったマネのみなさん、お付き合いどうも。(いとかな、まな、だんちゃん、まりこ、あと元々起きてたけどさおりと彩)

そんなわけで深夜にお菓子と、おにぎりとラーメンとアイスを食べてました。

いい夜だったね!!



あと、部屋の電気は自分で消せよ、みんな!


そんなかんじ。
濃すぎて書ききれんわ。


とにかく楽しかったな!ってのと、ひさびさに現役チーフマネ時代に戻って、試合中にいろいろ仕事できて楽しかった!
それと同時に、今、がんばっているチーマネまなのすごさを感じました。
まな、がんばってね!


いろいろ書いたけど、そんなかんじで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.