居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/11/15(火) お礼を・・・
あのねー。
りえさん驚いちゃってますよ!

なににって、みんなにですよ!

確かに、下の日記で「祝ってくれー」てアピールしちゃったけどね。
でも、まさかこんな反響いただけるなんて思ってなかったっす。






そう。






お祝いメールが鳴り止まんとです。






今も携帯鳴ってるとです。






次から次にメール来るとです。
今日が初メールの人もいるとです、笑。






居酒屋を見て、びっくりしてメールくれた人。
口コミで知って、びっくりしてメールくれた人。
今日あたしと会って、びっくりしてメールくれた人。
あたしから直接きいて、びっくりしてメールくれた人。








てか。
みんなびっくりしすぎだろー!!






まぁ、あたしも正直びっくりなわけで。





とにかくありがとうございます!






1マネ・1プレからメールが来てすっごく嬉しかったんね。
ながしからきなこをご褒美にもらって、あんま嬉しくなかったけど嬉しかったんね。
OBOGさんからも祝ってもらえて嬉しかったんね。(忘年会でぜひお相手してくださいねー、笑)

まるで自分のことのように喜んでくれた人。
興奮してくれた人。
就活が3日で終わってうらやましがってくれた人。笑
喜びすぎて泣きそうになってくれた人。



すべての人に感謝です。



とりあえず、りえさんが自分の夢を見失わずに、ここまで来れたのは他でもない、みなさんの応援があったからなわけで。
大感謝です。
はいどーもねー!(軽い)






カップ戦でまたお会いしましょう!





追伸>かみや!焼き肉ごち!

追々伸>いっぱいのメールにてんぱり気味でもあります。
もしあたしから返事来てなくても怒らないでください、笑。
気長に待っててください!今、一生懸命メール返してますので!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.