居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/11/14(月) 就活フィニッシュ!
ふたつ目の珍プレー・・・

と、その前に!
ご報告が。

この幼稚園に、あたし
受かりました!



今週中に電話がくるとは聞いていたけど、まさか、こんな早くに電話がくるとも思わずでびっくり、笑。
だって電話来たの今日の昼間ですよ。
はぇー、笑


幼稚園の就活は、企業と違う形式なので、受かったらその時点で終わりってのが鉄則。
ましてや、あたしの場合、ここ以外に行きたい幼稚園は無かったから、ここが受かった今、もはや他を就活する気はないっす、笑。





てわけで。





就活始まったばっかですけど。
終わったっす。






いやね。
あっさり書いてるようだけどね、あたしほんとに自信なかったんだよ。






だって、
「秋の歌を一曲歌う」っていう実技でさー。

これね、事前に知らされてないのよ。
当日「はい、じゃあ秋の歌を一曲やってくださーい」って言われるのよ。


でね。


あたし、どんぐりコロコロ歌ったんだけど・・・


私>どんぐりコロコロ どんぶりこ〜
おさけ・・・お池にはまって さぁ大変♪




て。




お酒て・・・_| ̄|○





やっちゃったわけですよ。
えぇ。
DODA仕込みのコールを歌いそうになっちゃったわけですよ。

さぁ大変♪
どんぐりより、あたしのほうが・・・さぁ大変♪
だったんだよ!




だから絶対落ちたと思ったわけで。
(しかも受験者多いし・・・自信ないし・・・)






だから受かったことが夢のようです。
しかもほんとに憧れてた幼稚園♪






わかったことは。
ここの幼稚園は、

食いしん坊でも可!

てことと

コール歌っちゃっても可!

てことかな、笑

ちなみに下北沢の隣です。憧れの23区〜☆
お祝い待ってます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.