居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/11/13(日) ふたつの珍プレー
さぁ、そんなわけで幼稚園の採用試験。

2つほど珍プレーしてます。自分。

はい、まず一つ目〜。

採用試験の前日に、
「え?もしかして明日って、お弁当持参?」
と不安になったあたし。
(他にも不安になることはあるだろー!とか言わないであげて、笑)

だってさー。
もし、試験当日に、あたしだけお弁当持ってきてなくてひもじい思いをしたらちょっとヤダなー。。
と思ってさ。


念のため、幼稚園に電話。




〜電話中〜

トゥルルルル・・・

園長先生>はい、もしもし。


私>あ、お忙しいところ〜(以下略)
ところで、お伺いしたいことがあるのですが・・・
明日はお弁当持っていったほうがよろしいでしょうか?


園長>・・・!?!?!
お弁当???
あらー!お弁当なんてなくて大丈夫よーーーーー(爆笑)


私>・・・あ。。そうですか!
わかりました!
どうもすみません、こんなことでお電話してしまって・・・_| ̄|○


園長>いいのよ、いいのよ〜☆
そーよね〜、お腹空いちゃうから心配よねーーーー(爆笑)
もしあれだったら、試験時間、変えてあげるわよ?


私>えぇ・・・Σ(´Д`lll)!?





いえ。
園長先生。。
そこまでしてくれなくて大丈夫です。。_| ̄|○



てゆーか、そんなことしたら、あたしだけ他の人と違う時間に試験ってことですよね?
そんなの申し訳ないです、笑。




そんなわけで。
絶対、食いしん坊だと思われたよ。。。






恥ずかしい、笑






長くなっちゃったからもうひとつの珍プレーはまた明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.