居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/10/21(金) 肩のり
肩にネコ乗っけたままあるきつづけるおっさんに遭遇。

2005/10/20(木) 吉祥寺カフェ
今日は、ほんごと吉祥寺のファイアーズ カフェ行ってきました。

消防士っぽいカフェ。





メニュー・・・ふつう。
カレーとか、ロコモコとか、タコライスとか。
あげく、カレーは品切れ。




飲み物・・・ふつう。
オレンジ、カフェラテ、紅茶とか。




レジ・・・100円玉不足。




消防士っぽいのは店内のみ。
あとは特にいいとこなしのカフェでした、笑




いや。かわいくていいとこだったけどさ!!

2005/10/19(水) どどどん
やべー。
まじ鬼眠い!!
なんせ、ほとんど寝ないで、今日になっちゃったもんで、眠い。
3時間半しか寝てない。
昔はこんっくらいの睡眠時間も物ともせずにピンピンしてたのに・・・もう年なのか。。。


そんな眠いなら寝ろって話だけど、いまからバイトなので。。。って話で。


酷な話ですぜ。


そういえば、今年もついにあたしの大好きな“きなこもちチロル”が登場!!


昨日、4つ。
今日も4つ。


てなかんじで、すでに食べましたー!!
ウシシ。
もーほんとこれは毎日食べるよ、あたしゃ。


きなこもちチロルまじ開発した人リスペクト!!


食べたことない人、まじで食べてみて!

2005/10/18(火) ぐんじ・富山組の来襲・・・
てんぱらせてくれてありがとう。

バイト訪問。
約1年ぶりにやられました。

店長とおしゃべりをしていると、お客さんが。。

私>いらっしゃ・・・


えぇぇぇえぇえ!!
ぐんじだ!Σ(゜Д゜lll)



私>・・・あががががががが。。。


一瞬にしてぱにっく。
そんなあたしをよそに、無言で店を出て行くぐんじ。

店長>ん?今の彼氏?

私>やめてください!あんな黒いの!!汗

なにがなんだか混乱しているところへ、富山3人娘とぐんじで改めて登場・・・。


お前ら・・・。



どうやら4人で中野で飲むらしく。
“直々に”お誘いに来てくださいました、泣



そしていやがるあたしをよそに、「お前、飲みに来なかったらバイト姿、HPに載せるぞ!」の恐喝にひより、断れずいってきました、_| ̄|○



☆ぐんじ、店内での撮影は禁止です!
☆店長!じゅりじゅりに「若ーい」って言われてにやけないでください。
☆店長!もっとあたしを守って!!
☆店長!店長も飲み会きてよ!笑
☆あっちゃん!お前の差し金だろ・・・
☆みきてぃ!そんな裏切りないだろ!!!!
☆じゅりじゅり!うちでバイトしない?



そしてバイト後、すぐそばの居酒屋で飲んでる奴らの元へしぶしぶ合流。



★みきてぃのくしゃみ症候群。じわじわ周りも感染。
★ぐんぐん!まだ寝ないで!
★雨漏りにクレームみきてぃ。
★店員さん、おわびにアイスを持ってくる。
★せこいうちら、笑。
★ぐんじ、みきてぃは低空飛行。
★あたしは匍匐前進。
★あっちゃんもっとがんばって!
★じゅりじゅり、あっちゃんの話にドン引き。
★仏壇の味。
★ぐんじも雨漏りに襲撃される。
★うちらのゾーンだけ、室内なのに雨降り、笑


でもいっぱい食べておいしかった!ね!

でももう来ないで!ね!!

2005/10/17(月) そういえば
1・2年会のことで書き残したことがあったので今日はそれを・・・。

♪ミクが“脱・ジャイアン”しようと頑張ってた、笑。
♪永倉さんが帰り際、サンボのことをナンパしていた。
♪りゅーたとはやとの髪型がかぶっていた。
♪ともちん☆密かにここの愛読ありがと!!
♪ひさえとは遠くから口パクで絡んだだけだった・・・叫
♪藤田が好青年になっていた。



そんなこんなですが、一番の心残りがあります!!



ゆかーーー!!
あたし、ゆかにプーさんのモノマネしてもらいたかったのーーー!!
これがほんとに心残り・・・_| ̄|○

2005/10/16(日) 1・2年会〜総合ダイジェスト〜
では、総合ダイジェストをお届けします。

それにしてもほんといっぱいいたね、人が。
すごいね!
みんなと絡み切れなかったもん、笑


★にーやん!“りえさんのあごに触り忘れた”って書いてたけど、お前、めっちゃ触ってたから!!!!!!!!
★まさーるは最近TBCに通って、自分磨きをしている。(ゆい・あや情報)
★お!鶴岡、胃腸炎は治ったのか?。
★松井!!SOSOティーシャツすてきだったぞ。
★まなの暴力。・・・ほーぅ。そういうことするぅ?・・・ほーぅ。
★ゆりか!まな!あれは罠だぞ!!引っかかるな!
★コバくん。ひざ枕代請求していいですか?笑
★梅酒まみれでベトベトになったまりこ。
★“地を出しすぎたかしら”とちょっと後悔してたゆい、笑。
★ゆいには将来、華やかな生活をしててほしいね、なんとなく、笑。
★あやは焼酎を欲していた。
★さすが九州女児。
★やっぱめぐみと話すと目尻が下がってしまう。。
★癒されるー♪
★ゆかと髪型かぶった!
★ビクターはサッカーうまいよー
★森とまなに焼きそばモグモグさせられる。
★あんなに焼きそば食ったらしばらく食べたくないわー。
★・・・と言いつつ、よく考えたらその後、コンビニで焼きそば買って食べたわ、笑
★ナルシス永倉の瓶一気はポージングまでナルシス全開。
★さすがです、ナルシス。
★野人?野猿?
★野人は服なんて着なーい!
★パンツ+ベルトの奇跡の野人ファッション。
★冒険王・オリ、噂のネコティーを着用。
★ギシ、二次会前半はピンピンしてたのに・・・
★相変わらず少年の裕朗。
★またビールがダメになった裕朗。
★にーやんからハンジロステッカーげっと。
★二の腕出しつづける松尾。
★タクシー代を金田がポン?
★眠たがる松尾。
★じゅりじゅり、ゆい、やっぱり似ていた。
★半田の揉み上げは、今回は(意外と)青くなかった。
★半田の前髪も、今回は(意外と)ふつーだった。
★オリはどぬるい冒険をしてしまい、今回は生き残ってしまった。
★かわしは女の子みたい。
★ゆいに“かわいい”と言われ照れ気味のかわし。
★飲み会中、常にキョロキョロして飲ます標的を探しているさいとぅー。
★コールがかかると飛んでくるさいとぅー。
★さいとぅーを“松尾!”と言ってしまったダメな自分。
★りゅーたとさいとぅーのめがねコンビ。



・・・ぬぉー!
人が多すぎたから色々ありすぎて書ききれんわ、笑。



個人的には、
みんなに頭をいじくり倒され、発狂寸前でした、笑。


TKC!!!
“これはUFOキャッチャーの操作レバーだよー”じゃねーよ!!怒


通りすがりに頭だけ握っていくの、やめてください、笑。


あとお前ら、仮にも“早稲田生”なんだから。
頭いいんだから。
“う○こ!う○こ!”って人のおだんご頭握りながら騒がないで下さい。


あと、ムーミン谷のミィではないです、あたし。




以上。
おつかれ!

2005/10/15(土) 1・2年会〜まゆ○姫の宴〜
おつかれさま!

色々あるけど、サイコーに我々を楽しませてくれた“まゆ○”中心で一日を振り返りたいと思います、笑

☆乾杯前からすでに、グラスをなぎ倒すまゆ○。
☆そんなまゆ○を目前にし、「絶対まゆ○、酔ってる。。。」と絡まれないようにする、あたしとみきてぃ、笑
☆しかし結局、二次会早々に絡まれたあたしとみきてぃ、笑
☆まゆ○の紺のカーデの、フワフワが口に入って“ペッペペッペ”するあたしとみくとはるか。
☆今日の飲み会のために服を新調したまゆ○、笑
☆枝豆と談合していたが、それを目ざとく見つけたまゆ○。
☆うちらの談合を台無しにしようと乱入。
☆まゆ○の乱入によって逃げるように解散したうちら。
☆・・・引き続き、まりことだんちゃんと3人で談合をしていたところ、また目ざとく見つけたまゆ○。
☆うちらの談合にユラユラ揺れながら乱入。
☆ユーラユーラ揺れて談合に口出しをしてくるまゆ○。
☆まゆ○の乱入によって自然解散したうちら。
☆ピッチャーをストローで飲むまゆ○。
☆もはやサンダルもちゃんと履けないはゆ○。
☆“酔ってないですよ!”と怒り気味で主張するまゆ○。
☆・・・と思ったら、“こんな酔っちゃってすみませんー”と言い出すまゆ○。
☆・・・と思ったらまた“酔ってないですから!あたしー!”と叫びだすまゆ○。
☆“岡野ーーー!!”と大声で叫ぶまゆ○。
☆ぐりこに“岡野はもういねぇよ”と言われちゃったまゆ○。
☆その後も数回に渡り、“岡野ーーー!!”と叫びつづけるまゆ○。
☆ゴロニャン状態のまゆ○。




・・・その後のカラオケではどうなったか知りませんが、確実に、あの子に楽しませてもらった一日でした、笑



まゆ○>いつも居酒屋見てますよーって言いつづけてたね。
ありがとう、笑
今日の居酒屋の主役はキミですよ、笑


服を新調しての参戦、おつかれ!笑

2005/10/14(金) アイス愛す
これね、両方ともセブンで売ってるの。
これね、両方ともおいしそうだったの。
これね、両方とも“いいなー☆”って思っちゃったの。
これね、両方とも買っちゃったの。
これね、両方とも食べちゃったの。
これね、両方とも寒い寒い言いながら食べちゃったの。

おいしかった!!

2005/10/13(木) バイト
いま、うちのバイト先では10月限定で“いくら紅鮭丼”てーのがあります。

これがまたうまいんだ!

・・・って食べたこと無いんだけどね_| ̄|○
だって余らないんだもん。
いっつも売れちゃうんだもん。
だからもらえないんだもん。

いくらたっぷり!
鮭もでかーい!!

924円だけど。
高めだけど。。




今月の目標は、この丼をゲットする!




で頑張ります。

2005/10/12(水) なんと
MMKがリニューアルしてる!

〜最近のながしま情報〜

@髪伸ばし中

Aなんてったって大人化計画を実践中。

B目指すは、落ち着きのある男。

C目指すは、余裕のある男。

Dしかし“落ち着き”はまだしも、なかなか“余裕”さを演出できないのが現状。

E人生経験の足りなさを痛感中、笑




ながしま!
あたしは応援してるよ!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.