居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/10/31(月) ハロウィン
ハロウィーン。
誰かお菓子ちょうだい。

卒論をやろうとパソコンの前にすわったものの、ネットばっかしちゃってますが何か。


結局今日も、1ページ増えただけだよ。。
進まないわー。
やる気が起きない!
卒業できる気がしない。



そんなあたしが今日、卒論の調べもので得た情報を公開。



ミッフィーの口元。

×ってなってんじゃん?

なんとあれ、ブルーナさん曰く、鼻&口をまとめて表現したやつ。
だって。


ちなみにブルーナさん、鉛筆噛んじゃうクセもあるそうです。


以上。

2005/10/30(日) 肉会、カラオケの巻き
さぁ!
すっかり満腹になったうちらはカラオケへ移動。



♪途中、ゆかに念願の「プーさんのモノマネ」をせびる。
♪・・・でも「カップ戦に来たらやってあげます」って言われちゃったよ。
♪そんなわけで今日もプーさん見れなかったよ・・・_| ̄|○
♪カラオケ、最上階、9階。
♪ゆかの念願のSTORYは聴けた。
♪まじうめー。
♪ミクもうめー。
♪あっこもうめー。
♪なんなの!今年の1マネは!うますぎない?
♪りえさんはタジタジでしたよ。
♪そういえばミク!風船・・・置いてきてね?笑
♪いや、まじゆかのマライアとかすごい。興奮。
♪あっこ、ハングル語で対抗、笑。
♪全員やたらトイレ近し。





そして一行はプリクラへ。




♪ゆかって意外と名字がふつーだよね。
♪ごんだわら・ゆか
♪うん。この方がゆかっぽい、笑
♪下村ゴリ美
♪下山ゴリ美
♪ごり見
♪変顔やりすぎちゃった感は否めない。
♪・・・軽くやばい!!




たかがプリクラ。
されどプリクラ。
まじ謎に笑い狂いました。
泣きました、笑いすぎて。





てわけで楽しかった!!




追伸>今回あたしが色々おごったため、もし、あたしの就活が決まった際には、ゆか・あっこがあたしに叙々苑をおごってくれると約束してくれました。
だーよーねー?
忘れたとは言わせないよ。


絶対、就活決めてやる、笑!!

2005/10/29(土) 肉会
はい、今日は29日・肉の日!

そんなわけで、あっこ・ゆか・ミクと肉会。

叙々苑ランチ→カラオケ

そんな一日を過ごしました〜。

☆てか・・・ミクが、築地行っちゃってて来なーい!!
☆ミクの居ぬ間に、実はタン塩一人前を3人で分けて食べたうちら。
☆タン塩、2枚ずつ分けっこ、笑
☆ちなみにタン塩、一人前で「1800円」
☆はい、これ、あたしのおごりです・・・_| ̄|○
☆りえさん貧乏なのよ。
☆りえさん毎月2万くらいしか稼げてないのよ。。
☆でも、うまいこと言いくるめられておごっちゃった気がするよ、笑
☆負けたわ、笑
☆そしてミクが来る前に、すごい剣幕でタン塩の証拠を隠滅するうちら3人。
☆そういえば、このタン塩のせいで、ランチ食べきれなかったよ。。
☆妙にお腹いっぱいになっちゃったよ。
☆キムチ10人前、追加オーダー。
☆築地で天丼食べて満腹のミク。
☆結局、肉会なのに肉じゃなくてイチゴ姫食べてたミク。

★ゆか彼・ビクターは納豆を食べる。
★ペルー人だけど納豆食ベルヨ〜
★そんなビクターから途中、ラブコールあり。
★ミクはミクでダーリンとメール中。
★・・・バカっプルどもめ!!
★にーやん。あたしのこと「りえぶ」って愛称で呼ばないこと!
★ミク!君も一緒になって呼ばないこと!
★・・・バカっプルめ!

☆あっこに仙台みやげをもらう。
☆仙台限定キティをもらった、ゆかとミク。
☆・・・あたしだけ加トちゃんだったよ・・・_| ̄|○
☆さんざんだ、笑
☆でもありがとう。大事にするよ。
☆そんなあっこは近々、中野で一人暮らし決定!!
☆ねえ!うちの京樽でバイトしない!?

★途中、広神&ながしまで叙々苑に来店。
★お互い、気付いてるくせに特に声は掛けない。
★牽制のし合い。
★今日も競馬をやる、ながし達。





そしてカラオケへ。





長くなっちゃうから明日の日記に書きます。
ウシシ

2005/10/28(金) 殺気
大学にて。
そう。
殺気を感じて後ろを振り返ったらまたいたよ、奴らが。


その名も・・・まな・ゆりか。


これ最強。




お願いだから、あたしのことをあんなふうに「○ー○゛ー○!!」って大声で呼ばないでください!!




お前ら。。。
最強だよ、ほんと・・・_| ̄|○


追伸>2年交換日記書いたのはみなぴぃ?
くそ。
細心の注意を払ったのだが。まさかみなぴぃまで!
言い訳をすると、「卒論」やろうと思ったんです。・・・やってないけど。


酒>半田郷?桃源郷?ユートピア?

2005/10/27(木) あのさ
23日の弟セレクトのMDの話。

大塚愛のシャボン玉。

・・・ちげーよ。
シャボン玉なんかじゃねーよ。





プラネタリウムだわ。





曲名まちがってんのに、だーれもつっこんでくんないから、自らカミングアウトしちゃったじゃん。笑
なんかちょっとむなしいじゃん。

2005/10/26(水) じゃがまるこ
ハンダードーナツの新商品。
“じゃがまるこ”
今日食べました。おいしかったよ!

てゆーかこのじゃがまるこのキャラクターがめちゃかわいい!
ねー。半さん♪
悪いけど、じゃがまるこ。
こいつらに萌えるよ。

ちなみに。
ちびまるこのパチもんじゃないので。あしからず、笑

2005/10/25(火) ラーメンスクェア
今日、大学で徹底して、みな・まな・ゆりかに辱められました!
ほんとに辱められました。。
あいつら、逃げても逃げても現れやがる・・・_| ̄|○

ちきしょう。


そんなわけで、夕飯は4マネ割貝あややと、地元・立川でラーメン食べてきました♪
ふふふ。
なんと我が立川のラーメン街は、日本津々浦々の名店プラス!!
“河相我聞が店主のラーメン屋”まであるんです。
たまに、河相我聞・本人が、ちゃんとお店でラーメン作ってるんですよ。
すごいでしょ。


うふふん。


やっぱ豚骨ラーメンっていいねー。
バンザイ!


おいしかったー!

2005/10/24(月) まんなかバースデー
オリ!
誕生日おめっとーございました!

ギシ!
そろそろお誕生日おめっとーございやーす。

2005/10/23(日) さぁてと。
はーい。
あたしに怒られちゃいそうな予感のするやつーーーー!!!
素直に名乗り出てきなさい。

---------------------------------------------------------

〜2年交換日記、10月18日付〜

・・・お前らに聞く。
ていうか2マネに聞く。
問い詰めたい。

@“りえ八”ってのはどんなイケてる店だったか。
Aりえさんがいっぱいとは、どんなセレブがいっぱいいたか。
Bりえさんの店はどんくらい高級感いっぱいだったか。

そして、Cあたしとまた来ることによってお前らは何を期待してるのか。

・・・ぜってーおごらねーから、笑。


---------------------------------------------------------

そんなわけで、今日、弟があたしに最新MDを作ってくれました。
弟セレクトで作ってくれたMD。
弟のセンスで完成したMD。


@Def Tech 
(あたしが聴きたがったため、友達からわざわざ借りてきてくれたらしい。優しい子です、うちのたろちゃん。。涙)

A中島美嘉 
(“りえ、中島美嘉、好きでしょー♪”ってわざわざツタヤで借りてきてくれました。優しい子です、うちのたろちゃん。。涙)

BYUNA ITO 
(あたしが聴きたがったため、これもツタヤからわざわざ借りてきてくれたらしい。優しい子です、うちのたろちゃん。。涙)



・・・もう、感激です。
いい弟持ちました。
やさしい!

ちゃんと、タイトルまで入れてあるし!

やさしい!

そんな感動を覚えながら・・・

C恋のマイアヒ








・・・。







名曲の中に珍曲乱入。








D大塚愛。シャボン玉。








Cだけ明らかに仲間外れな気が。








まぁいいや。
ありがと、たろちゃん。

2005/10/22(土) めぐケーキ
今日もめぐみとケーキを食しに!
何を隠そう、これで2回目☆
今日は前回、帰り道で目をつけておいたケーキ屋へ。
ロールケーキなんだけど、かぼちゃ・スイートポテト・ごま・チーズケーキ・ショートケーキ・抹茶・・・と味がいっぱい!

あたしはかぼちゃ。
めぐめぐはスイートポテト。

おやつどきの混み混みのお店に、並ぶことなくギリギリ滑り込んだ勝ち組のうちら。
強運。

途中、店内が停電になったけど。
気にしない、笑。

ケーキ選びにまじテンションがあがり、目尻の下がるうちら。

そしてあたしはというと、相変わらずの癒しめぐみに目尻さがりっぱなし。
見惚れっぱなし。
ニタニタしっぱなし。

どうやらうちら、好きな食べ物がけっこー合うようで。
抹茶!
きなこ!
ごま!
かぼちゃ!
いも!

やっぱ日本人ですよね〜が合言葉でした。

きなこもちチロル絶対食べてみてね、めぐみ!!

ただ、食べ過ぎるとあたしみたいに肌テカっちゃうから、笑。
ほどほどに、笑。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.