居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/01/21(金) さびしがりやのあなたに。
☆最近ホモ行為に歯止めの利かない変態チャーハンに。
☆毎日がスペシャル、毎日がバースデーの広神に。
☆そろそろ人肌恋しくなってきた森くんに。
☆好きな寿司ネタは「玉子」だというかわいい長島くんに。
☆性格も根性もいやらしい松井に。
☆あたしと彩に、旅行のとき“男たるもの”を叩き込み、教えてくれた3プレ全員に。
☆いたずら小僧のかいかいに。
☆甘えん坊のまっちょに。
☆真っ黒ぐんぐんに。
☆誕生日の近いTKCに。

・・・この商品をおすすめします!

★ひざまくら★(※低反発性)

2005/01/20(木) どうしても
どうしてもいい替え歌がひらめいてしまったので、、、披露させてください!!

先に断っておきますが・・・


桑さんごめんなさい!でも怒らないでください!


では、歌わせていただきます。



くーわさん

くーわさん

おーはなが長いのね

そ〜よ、母さんもなーがいのよー♪



ふぅ☆あー満足☆

2005/01/19(水) 脳内エステ
まりこー!ありがとねー!
まつけんー!壁紙がロマンティックで笑ったぞー!
みなぴー!まつけんのやったのみなぴーだろー!笑
もりー!あれボケにくいぞー!
チャーハーン!声かけどもどもー!
ぁっきー!昨日はお誕生日おめれろー!

卒論ー!まだやりたくないっさー
レポートー!追い詰められる前にがんばってるっさー
実習日誌ー!まだ実習先から返ってきてないっさー

今日、大学に残って勉強してて、気付いたらパソコンいじりながら眠気に負け、寝てました。


小一時間。ぐっすり。
大学にいることすら忘れてました。


しぼむわー


起きたら19時半だしー。
しぼむわーー。
チャーハンからのバイトのお誘いメールで起きたしー。
メールありがとよ!危うく大学に宿泊するとこだったい。

2005/01/18(火) 最近の口癖
たろちゃんに→→→彼女できたらすぐに教えてね!!

ってしつこく言ってます。

まーこんなにしつこく聞いてますが、・・・べつに出来そうな様子でもないし、不穏な行動をとってるわけでもないんだけどね。
だけどやっぱそーゆー話ふったときのたろちゃんの微妙に嫌そうな顔がおもしろくて、からかいたいからわざと聞く。聞く!聞く!!

きっひっひ。(根性悪)


だって男子校。
だってまだ中3。。
だってきっとシスコン。。。(希望)
だからまだまだ彼女なんてできる気配でもないんです。


あーでも世のボーイズたちは中3だったらすでに付き合ったりってのは経験済み?


いやいやいや。
うちのたろちゃんに限っては違うがな。そーじゃないがな。


でもたろちゃんは、もてなさそうです、あいにく。性格は根はすごく優しい子。
見栄えは・・・かっかっかっ!


えーと。顔ね、そー顔、顔。


ドンマイ!って顔だ。


たろちゃんの顔は格別悪いわけではないですが。あたしの好みではないのなー。
でもうちのお姉ちゃんはきれいです。色白だし。きれい、そんで才女!


そんなわけで結局なにが言いたいかというとだ!!

彼氏欲しいマネの方、いらっしゃいましたらどーぞご一報を、ってこと。


でも、かわいいかわいい弟なので
真剣交際に限ります。

あと、将来あたしが義姉になっていい!って人ね。
まってまーす。

2005/01/17(月) クッキング保育
今日は調理実習。クレープ作っちったー♪でもしばらく甘いものいらないってくらい作った。
どなたかしょっぱいものください。

と、その前に2限の空き時間に児童2年ガールズと遭遇!!

@あたしは彼女らになかなか気づかなかった。
Aなぜなら、今日の午後提出のレポートの印刷に追われていたからだ。
Bそれだけならまだしも、明日提出のパンフレットと見取り図と企画書作りにも追われていたからだ。
Cでもこの忙しさ、、、す・き(はぁと)
Dで、ふと彼女らに気づく。
Eおい!彼女ら!あたしに気付いてたなら先に声かけろ!
F遠くから観察しないでー笑。
Gだんばら氏はテスト。
Hつか児童よ!今回テスト、1つや2つって!あんたら!
Iあたしより楽な2年。。。
Jあたしが2年のときはもっと課題もテストも多かったのになぁ。
Kへんだなぁ。
Lおかしいなぁ。
Mあ☆さおたん髪切ったのだー
Nまりーは絶対玉の輿に乗りたいのだー
Oだんさんなのだー
Pねーねー。YOU達のグループ(?)にめっちゃ勉強熱心キャラいない?
Q正直、あの勢いに飲まれたぜ、笑。
Rまりー!ちっとはあの子を見習え。かっかっか。
S今日の討論の結果、三上は絶対に将来安泰・将来大物だという結論に。

・・・まー、討論ってほど話してないけど。


かっかっか。

なっはっは。


追伸>先日、ながしのプリントを見ました。
なんだかあたしが携帯のメールで顔文字とかにしか使わないような
こんなの→φ
とか
こんなの→θ
とかいっぱいなの!なに?あれ!!

...φ(・θ・)カキカキ

はい。正直、吐き気をもよおしました。
なんか理系ってすごい。改めて尊敬。

2005/01/16(日) DODAホームページー
あんなにも4年に占領されて、く・・・悔しくないのか、現役のみんな!

てゆかきっと廃れすぎてて現役ほとんどマイスペとか見てないんだろうな。
だから占領されてることにも気付いてないんだろうな。

わなわな・・・

ぐんぐんの言う通り、ここはひとつ、もりつーに期待するのも然り。
しかし、それ以外の1年生だってもっともっと書けばいいのに。って思うんだがなー
もちろん2年生が盛り上げるのは大前提よ♪君らの書きこみ、せっかくおもしろくてセンスあるんだからさー!

もっとしゃしゃり出ちゃいなさいよ。

いじられるのを待つのではなく、自分から周りをいじってく気迫と情熱を!


いや。愛を!!


だって


これからは君たちの時代なのだから!!


そーだ!
そーなのだぁーーーーーーーーーーーー!!


、、、以上!
朝から6時間かけてレポート完成させ、ちょっとご満悦のりえぴょんから熱いエールでした☆
よっしゃー残るレポートあと5つ!

2005/01/15(土) ふぉっふぉっふぉ〜
なんじゃーこりゃー!
さみーーーー!

微妙な雪で、道がビジョビジョしてて滑りました。降るならもっと降れよな!!こら!雪!!
気合が足りんぞ!!



もうすぐテストだー。
課題だらけだー。


ですがですが!
春休みはもうあと二週間後に迫っております!
うれしい☆バイト早くします!稼がなきゃでい。


みなさん体調にはお気をつけを。
ノロウィルスにもお気をつけを。。

2005/01/14(金) ふぉふぉふぉ〜
今日は、サバを食べまくりました。1.6匹ほどのサバを食べました。

サバは好きだ!
しかしよーぉー、この脂っぽさにぎっとり。
でもって今朝、ニキビできてたけど、これはきっとサバのオイリーさに負けたんだわ。

しばらくサバはいらなーい!
サバになっちゃうもん。海は寒いからいやー!

2005/01/13(木) また発見!
昨夜、寝る間際にふと気づきました。


ディズニーアニメ映画。



リロ アンド スティッチ



・・・の、変化系↓



布 アンド ステッチ



※ステッチ・・・フェルトなどを縫うときに用いる技法。

2005/01/12(水) ほっ
あ、かけた☆

今日の出来事

・あんまんのあんに舌をやられた。
              
               

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.