居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2005/01/05(水) 新年会(つる後援会、会員募集!)
まずは私事、改め、マツケン事ですが。
免許取得おめでどー!

で、初蹴り行ってきました!!
@よしこ妃、いいから来い!と。
A牛乳片手にアフターファイブに小石川へ来てくれたよしこ妃。
Bドラクエネタで盛り上がる、盛り上がる。
C造語⇒チコる。
D意味⇒チコマートへ暖を求めて逃げること。
E今年はつるを徹底してかわいがるべし!


ここで、年末年始にホングコングへ行っていた長島から、みやげもらう。個人的に。ながしー!どーもアボガドー・・・☆ってなんだこれ!


ふ て ぶ て し い 顔 し た 貯 金 箱 。


イラネーヨーー(写真参照)


そんなお荷物な貯金箱もらったあと(←失礼)そのまま新年会!

☆2ちゃん飲み参加汁!
☆メンバーはながし、ぐんぐん、かいかい、みかみ、(ぁっきー巻き込み有り)、後半TKC参戦。
☆もうダメぽ・・・
☆漏れと藻前と大五郎〜♪
☆飲みすぎたあwせdrftgyふじこklp・・・

★新年初お塩の隣ゲット!
★お塩に肉団子強要。
★正直すまんかった・・・orz
★えいじ、ラブ、ごんだわら。

☆漏れ、藻前らからブタブタ言われた気がしたけど何度も言うが、ブタではない。
☆人間ですが何か?

★色黒のナパティー〜♪
★色白の塩沢〜♪♪(本人いやがる)

☆きゃぬーん!オールしろぬーん!
☆ワタミでひよった後、当然のごとく電車の無いりえさん。
☆さらに気持ち悪し。もうダメポ。
☆かいかい、ぐんぐん率いるダーツオールに参戦。かねたく参加、さらに、まなゆりかいとかなも巻き込む。
☆ダーツ中に2回、胃液吐いた漏れ。
☆しゃっくり数時間ずっとしてた漏れ。。
☆ついにイスで寝ることを選んだ漏れ。。。
☆朝方まで苦しんでた漏れ。。。。
☆・・・新年早々、ぴよった漏れ・・・

なんであんなに酔ったんだか!
気持ち悪かったわー。でも飲みすぎたわけでもないし、記憶もしっかりはっきりありますゆえに、すきっ腹に大量の酒はいけないと痛感した幕開けでした!
でも帰りには復活しましたんで☆

でも!
おもしろかったわ!
飲みも!内輪のワタミ飲みも!オールも!



写真>そんなわけでナガシからのお土産うpしますた。
別にこれ、あたしに似てないっす。
てか。客観的に見るとあたしってこんな顔なの?いやいやいや、違うがな。あたしじゃないがな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.