|
2005/01/17(月)
クッキング保育
|
|
|
今日は調理実習。クレープ作っちったー♪でもしばらく甘いものいらないってくらい作った。 どなたかしょっぱいものください。
と、その前に2限の空き時間に児童2年ガールズと遭遇!!
@あたしは彼女らになかなか気づかなかった。 Aなぜなら、今日の午後提出のレポートの印刷に追われていたからだ。 Bそれだけならまだしも、明日提出のパンフレットと見取り図と企画書作りにも追われていたからだ。 Cでもこの忙しさ、、、す・き(はぁと) Dで、ふと彼女らに気づく。 Eおい!彼女ら!あたしに気付いてたなら先に声かけろ! F遠くから観察しないでー笑。 Gだんばら氏はテスト。 Hつか児童よ!今回テスト、1つや2つって!あんたら! Iあたしより楽な2年。。。 Jあたしが2年のときはもっと課題もテストも多かったのになぁ。 Kへんだなぁ。 Lおかしいなぁ。 Mあ☆さおたん髪切ったのだー Nまりーは絶対玉の輿に乗りたいのだー Oだんさんなのだー Pねーねー。YOU達のグループ(?)にめっちゃ勉強熱心キャラいない? Q正直、あの勢いに飲まれたぜ、笑。 Rまりー!ちっとはあの子を見習え。かっかっか。 S今日の討論の結果、三上は絶対に将来安泰・将来大物だという結論に。
・・・まー、討論ってほど話してないけど。
かっかっか。
なっはっは。
追伸>先日、ながしのプリントを見ました。 なんだかあたしが携帯のメールで顔文字とかにしか使わないような こんなの→φ とか こんなの→θ とかいっぱいなの!なに?あれ!!
...φ(・θ・)カキカキ
はい。正直、吐き気をもよおしました。 なんか理系ってすごい。改めて尊敬。
|
|
|
|