居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2004/12/24(金) いぶーーーーーーーーー
今日はメリクリイブじゃんか!
つーわけで宣言通り、PARIS(パリ)☆に行ってきました!みんなーただいまー!!おみやげはないぞー

では、そんなパリでの一日の過ごし方をご覧あれ☆

@【新居へ】
・相方の新居へせっせこせっせこ荷物を運ぶ。(場所はもちろんフランス郊外☆)
・新居のトイレすげー!自動的に水流れたー!さすがフランス仕様☆
・非難はしごはさすがにオブジェにはならない模様。フランスサイズだからね。

A【ウィケブクホーへ】
・特になんのプランもない我々は、ひとまず近場の都市へ繰り出す。
・また人混みに軽く酔う。
・夕ごはんまでの時間つぶしにひとまずハウル・ド・ウゴック・シホーッフを観ることにする。もちろん映画はフランス語。字幕もあるわけなし。
・そー!この映画は日本で言う、あのジブリ作品だ。
・おもしろかった。笑いすぎて涙がポロポロでた。あんなに笑って泣いたのは初めて、、、
・ヒンみたいな犬、飼いたーい!

B【焼肉食い放題へ】
・そのまま焼き肉食い放題へいざ出陣!
・となりのカップルと同時スタートでいざ食い放題開始!!
・となりのカップルは“ユッケ”を知らない。
・となりのカップルは、“タン”も分かっちゃいない。
・となりのカップルに来た追加の肉を奪おうとしたあたし・・・食意地張りすぎた模様。。アガー・・・
・となりのカップル、網と炭で遊びだしたうちらの方を多々チラ見。仲間に入れて欲しそうだった。
・となりのカップルに妙に親しみを覚えたあたし。
・あたしが「まだまだイケルぜーい!」とがっついてる時、となりの彼女は、「もう食べれなーい」と言っていた。
まじで?満腹になるの早っ!と心の中でその彼女につっこみつつ、その小食さに同じレディースとしてちょっと焦るあたし。
・結局最後はしゃがむのもままならないくらい食べました。
・でもやっぱメンズの食いっぷりにはさすがのあたしも負けた。

C【ダーツへ】
・DODAで流行っているダーツをやってみる!
・5回ゲームをし、4勝1敗の輝かしい成績を残したあたし。
・ちょろいもんだぜー☆
・でも初心者相手に4敗した相方は軽くへこんでしまいました。当分いっしょにダーツは行ってくれないそうです。
・そんなわけでダーツにはまりそうなあたし。みんな行くとき声かけて!ながしとか!イケとか!チャーハンとか!TKCとか!



で、肉の食べすぎでお腹パンパンでおいしいケーキを食べる余裕も胃袋には無く、ハーゲンダッツを3つ買って、食べましたとさ。
ちゃんちゃん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.