居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2004/12/10(金) 五日目!
実習折り返し地点突入!
しかし!自分には、日曜〜月曜にかけて、宿直実習なんてものがあります!ここが最大のヤマバなのよ。(※ヤマンバでは無く。)
でね、明日の納会・・・悲しきかな、りえちゃん一次会で帰ります。なんてったって自分、実習中の身ですから。。
ほんとは二次会も出たいし、オールだってしたいんすよ!

でも!よりによって、宿直実習とかぶってしまったわけで、これはどーしても万全の体調で臨まないと、実習中に死んでしまうわけで。。。
ごめんなさい。
でもって、不完全燃焼な引退飲みになってしまうんですが・・・一次会でたくさん相手してくださると嬉しいです。
あたしをもてなせ!!

さて!その前に!そんな藻前らにお説教があります!

ナーーーント、今谷保で初雪が降っちゃてるんだヌーン。
明日は何して遊ぼうかなぁ〜★☆

    ∧__∧
   ( ´∀`)
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎

↑これ明らかにあたしじゃないだろ!
めっ(怒)
これはきっと、かいこうじか金井の仕業だぬーん。

そもそもね、谷保は政令指定都市に選ばれている(であろう)、立派☆なところです。人口密度も高いわけで、よって、あたたかいです。
雪なんて見たことありません。
常夏の町☆谷保!これ常識。試験に出るよー。

レスを付けたバカヤロー3人!お姉さんは悲しいです。

じゅりじゅり、みきちー>つーわけで、富山の方が寒いに決まってるだろ!なんでぇー↑なんでぇー↑??
パンダ!>くっ。ちょっと絵文字うまいじゃないか。生意気な。

はい、では気を取り直して、実習報告。

今日は・・・
とっても楽しかったです!以上。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.