居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2004/11/20(土) ☆一年会☆
あーい!
一年会行ってきました!つか、逝ってきました、あたしの場合。

☆まずそもそもビール無理なんだってば!
★1マネの波にぶっこみにいく。
☆イトマイのコールセンスに脱帽。
★なっかーの♪なっかーの♪てそれコールじゃないですからぁ〜!!残念っ!ただの掛け声斬りぃー
☆かねたくはいい声してる。
★いとかなお酒練習につき、いっしょに飲みあいっこしてみる。彼女はなかなかイケルくちだ。。
☆みきてぃーと暗く語る。笑
★みなぴぃー!もっ!もっ!怒
☆1プレ陣とゲーム。
★もとじはちょい残し処理班!
☆お塩はリズムに合わせられない。
★ノーチェケ?いやーそれじゃーぬるチェケでしょ!やっぱ、ありチェケで!
☆お塩、まつ犬、ながくら、試合中の自分に悩む!悩む!
★げんさんが芸能人に疎い。どーしても勝てない。

今回の裏MVPはモノマネ披露の塩沢くん!
前夜、もののけ姫を見てきたあたしとしてはほんとに感動ものでしたわ!今後にさらなる期待。もっともっとレパートリー増やしましょう。

で、お塩の顔を見るとなぜか気持ち悪くなり、2・3回トイレに駆け込みました。なぜかお塩の顔見ると吐きたくなるのよね。なぜだか。。
飲み会後、ゼミ飲みしてた三上に会ったり、まつ犬と吉野家のトイレに駆け込んだり、まなにひたすら支えてもらったり、笑。

いっやー、酔いましたよ。最近けっこーおとなしかったあたしとしては、ひさびさ。食べ放題だった肉も気持ち悪くてがっつけなかったしね、ちょー不覚!
気持ち悪かった。そんでもってフラフラだった。がはは。ひさびさに飲んで、いろんな一年生に誉められ、うれしいやら間抜けやら!
とにかくみんなありがてうー!
たのしかった!

まつ犬にやたら「りえさんもその程度かー」言われ、悔しかったのを覚えてますが。
そうそう、まつ犬のジーンズ穴だらけだったから誰か縫ってあげて!それか、キレイなの買ってあげて!!

写真>今回ひそかにおもしろかった永倉。そんな永倉のモデルショットを赤裸々に公開〜♪ぱふぱふ〜

永倉!ナイスポーズ!

2004/11/19(金) さいきんのつっこみ
@おい!上原!今ごろになって「どうやって(居酒屋に)画像貼るのー?」はないだろー!ばか!早く日記書け!
Aまつけんの日記は毎日更新するとかいいながら全然守られていない。
B今日、4限はクラスの半分以上が実習中のため自由参加の体育!
Cヒマだから行ってきたー!
Dはいっ!参加者、3名〜
Eひたすら一輪車♪テニス♪先生と愛のラリー♪
F筋肉痛ゲット!

2004/11/18(木) いい加減ひま、笑
今週中に、フラカッソに例の忘れ物を取りにいかなきゃいけなくて、今日のアフターから参戦ついでに取りに行こうと思ってたのに!
練習ないじゃーん。ってあんぐり。

でも行くっきゃないあたしは、ファイルごときのためにわざわざ遠方、練馬まで。つか往復の電車賃でファイル買った方が全然、安くついたような・・・って今ごろ気付く。
でもやっとこさファイル取り戻しました!

写真>かみやひさびさに見たなー。つか、夏合宿でしゅんみカリスマのカットしたむらむら坊主ヘア、伸びてないなー、笑

一年マイスペ>はいはいはーい!!!!答え分かった!分かった!!でも出題者が分からないためアピれず。しょぼん。

今日の一枚>愛らしい寝顔のふたり♪(さていつの写真でしょー?)

2004/11/17(水) 平凡
今日はいたって平凡な一日。

通学路でまりーとえみに遭遇。
本館でだんさんとさおたんに遭遇。
その後、体育へ!

生徒数・・・7人。

少なっ!
いま、クラスの半分以上が実習中のため、異様に少ないこの人数でスポーツチャンバラやり、誰よりも先生が一番熱くなり、最終的に先生は右ひじを負傷。そこまで激しい競技でもないのになぜか負傷。
ケケケ、笑。

そんで帰宅。

あたしのお母さんはけっこー時代の流れやメディアに振り回されるタイプで、たとえばキティーちゃんブームだった頃は、あたしのお弁当箱、お箸、などはもちろんのこと、おかずのかまぼこまでキティ!とか。海苔の形までキティ!!とかさ。
別にあたしはキティー好きなわけではないのに、お母さんがグッズ集めるせいで小物がけっこーキティってました。

そんなあたしのお母さんが、今回目をつけた商品がこちら!(通販風に)

これ、ラジオにもなり、懐中電灯にもなり、非常用サイレンなるものも付き、さらにさらに携帯を充電することもできるという。
乾電池不要で、ハンドルみたいなのが裏についていてそれをグルグルすると電力発生!てなわけです。
地震対策。
お母さんはとても満足そうでした。これで我が家にはいつ地震が来てもダイジョーブ☆

2004/11/16(火) まつけん。まつ毛。まつ家。
今日は、まつけん家にはつ潜入☆
午前中につじまりから「ヒマまりアピール」があったため、つじまりも呼び、チャーハン、もりつ、ヒマまりとまずはカラオケへ♪

なにげにみんなとカラオケ初だった!

@つじまりうまい。
Aチャーハン、ラブソングに涙ぐむ?
Bチャーハン、メロンソーダひたすら飲む。
Cもりつ、途中あたしのジュース飲む。このヤロー。
Dつじまりうまいうまい。

カラオケ後、彷徨えるまつ犬に合流☆いってきました松井家へ!!

@まつ犬の証言その1⇒りえさん、俺、朝の5時まで掃除頑張りましたからー
Aまつ犬の証言その2⇒トイレまじキレイにしましたからー
B・・・おまえ、掃除途中で飽きて【三国無双】やってたくせに!
Cまつい家、階段で目が回る。
Dチャーハン、帰りがけそんな階段から落ちかける。
Eまつけん、抜け毛に大いに悩む!
Fそんなこたつには多数の「まつ毛(まついの毛)」が!
Gみかんでかっ!
Hチャーハンはつじまりをいじらないと調子が出ない。
Iもりつ、我が家のごとくくつろぐ。
Jチャーハン相変わらずもみあげ青っ!!
Kもりつ持参の芋焼酎登場。誰も手を伸ばさない。
Lお?!お?!つじまり飲みたいのか?やーるぅ♪
Mまつけんマゾ説濃厚。。。
Nドラゴンボール?みかん??
Oまつ汁。つ汁。
Pまつ汁べっとべと〜
Qおい!まつけん!風呂入れ!風呂!!
Rまつけん、自分の寝顔を塩沢と間違える快挙達成。・・・ばーか!
Sあたしはしゅんみの寝顔を源さんと間違えた。

写真はドラゴンボール7つゲットだぜ!のまつ犬。

おじゃましましたー
また行くー!

2004/11/15(月) にんにくー
谷保にあるラーメン屋「にんにく屋」にお母さんとたろちゃんと行ってきましたー。
で、相変わらず店長はしゃがみこんでおり、、、笑。
しかししかし、繁盛してました。並んでました。やーるぅ♪♪

ちなみに、カウンター隣では、山口百恵の息子が彼女連れでラーメン食ってましたとさ。
みなさんもゼヒいらっさい☆
営業時間はPM7時〜AM2時。日・祝日はやってないという不思議なスタイルですが。
そんでもって翌日まで息は臭いですが。
だはははは。

2004/11/14(日) ☆ウィークエンドカップ☆其の弐
今年の合宿系はほとんど雨に見舞われてた中、雨が降らなかったこの大会。よかたよー☆

★二日目、「きよかつブーム」到来。
★たまちゃんのあだ名、「かっちゃん」(名前が和也だから)にすればよかった。
★DODA両チームともキャプテンが黒い!
★マレーシアみやげの中のひまわりの種をむさぼる多数のプレーヤー。もはやねずみにしか見えなかった。
★えいじ、ビンボーキャラ炸裂。トイレットペーパーを持ち帰るか悩む、悩む!
★もりつにカツおごる。
★最近のおでんにはからしだけでなく味噌までついてくるらしい!すげーや!
★チャーハン、もみあげ青くなり恥ずかしがる。
★ながしにちょっとぶつかっただけなのに、大げさに遠くまで飛んでいくアイツ。くっ!

個人的には、1泊2日のカップ戦で、なんと2日目の昼までらっちょと全く口を利いていなかった!!という記録を樹立。
数少ない3年仲間なのに、笑。

さてさて、順番が逆になってしまいましたが。
るんたん率いるDODA‐Aチーム優勝おめでとう!
Bチームもほんとにイイとこまでいったし!みんなすごかったー。改めてお疲れさま!
しょっぱなからベスト8入りしてたけど、やっぱりその中で優勝するってのはなかなかできないと思うわけで。ボールとプラクティスシャツげっとだしね。なんとまさるがMVPゲットだしね。

【るんたんカー編】
なにげにあたし、るんたんカーに乗ったこと無いんじゃない?ってゆう噂がカップ戦前に浮上。言われてみれば乗ったことないじゃん!
そんなわけで、運転手であるるんたんと、2年幹部の粋な計らいのおかげで、帰りのるんたんカーには3年だよ!全員集合!!、、、になりました。どーもありがとう☆
がちゃのみ、別だったんだけど、八王子で3年全員で合流し夕食食べましたとさ。

@高速って軽自動車って、いけないよねぇ・・・?けっこーいるんだよ、軽がさ。
A渋滞に巻き込まれたうちらは、がちゃカーにに「今どこらへん?」と電話。帰ってきた返事は「森カーの近く。」、、、わっかんねーーーーー!!
Bるんたんは運転姿もやっぱり猫背気味だべ!
Cらっちょ居眠りコックリコックリ。しかし寝かすわけにはいかない!
Dたまちゃん余裕綽々と助手席ゲッツ。
Eあや、寝坊しただけあって車内ではけっこー元気☆
F八王子にてがちゃと合流。
Gフジタックスの残した遺言、「せっかく優勝したんだからファミレスとケチらず、焼き肉か寿司にでもいけ!」
H・・・お金ありませんからぁ〜!残念っっっ!
Iバーミヤンで豪華に食べてきます斬り〜〜ぃ
J八王子カジュアル、略して、ハチカジ☆
Kバーミヤンでテーブルいっぱいにオーダーする我々。

合言葉は・・・優勝だし♪
『オーダー』
・チャーハン⇒6つ
・焼きギョーザ⇒2つ
・牛肉ピーマン⇒1つ
・若鶏の甘酢⇒1つ
・ブタの角煮(dポウロウ)⇒3つ
・バンバンジー⇒1つ
・エビマヨ⇒1つ
・マンゴープリン⇒1つ
・甘栗のタルト⇒3つ(うちらで本日分を終了)
・鉄観音茶のレアチーズ⇒1つ(これも終了)
・はちみつ揚げパン⇒1つ
・レジ前のおかしコーナーでパチパチキャンディー(コーラ味、ぶどう味)⇒計2つ

会計⇒⇒⇒9007円なーりーぃー

前回の3年飲みでやったプリクラに引き続き今回も
「バーミヤンってこんなに楽しかったっけ?」
を味わう。

家までおくってくれて、るんたんありがとう!

とにかくたくさんの思い出ができました!みんなよくやったー☆

2004/11/13(土) ☆ウィークエンドカップ☆其の壱
【がちゃカー編】
@集合の時点で、前夜にほぼオールしてきた宴部フジタックスが酒臭い。
Aそんなフジタックスの吐息対策で朝から、車の窓は全開!
B「酔っててもそこはプロ志向で頑張るから」
Cチーム分けを行きの車でようやく知ったフジタックス。
D八王子の道にはがちゃの顔見知り?が普通に歩いている。
E永倉からすれば、初心者マークなんて所詮はシール程度のもの。
F教習生活、技能4〜5回の経験で国道を140`オーバー暴走し、無事故のフジタックス。
G今回もやっぱり永倉ナビ始動!
H河口湖は我々には近すぎるが故、ノン休憩で現地到着!


そんなわけで河口湖。初めてだー。
で!
開会式!!
DODA入れて、3チームしか出てねぇー!
会場に「え?3チームだけ??」の声がヒソヒソと。

☆スナックパンをむさぼる広神氏。
☆1年企画のDODAジャージをオッサレ〜♪に全身コーディーネートしちゃった永倉氏。
☆相変わらずかわいいあずりん嬢とあやみ嬢。
☆スタメンを読み上げるあやみ監督。
☆相変わらず笑わせてくれるまな嬢とゆりか嬢。
☆変なせっけんクレヨンを持って暴れまわるゆりか嬢とみなっぺ嬢。
☆トランプマジックを全部見破られちゃった様子のもとじ氏。
☆相変わらずヤンキー髪のえにくみ嬢。
☆熱い参加のさすがさすがのイトカナ嬢。
☆口を開けば必ず言い争うあたしとまりこ嬢。
☆食事中、一回は必ずツッコミを入れてくるさおり嬢。
☆あたし以上に靴下に問題ありのだんばら姫。
☆相変わらず口だけは達者!な、ゆうこ嬢、なおみ嬢、そーしーてー!あおい嬢。

他にも色々ありましたがー
書ききれないので翌日に続く。。。

写真は、“確実においしいあたし”です。
ひろきゃみがチビすぎてちょっと隠れてますが、みんな気付いてあげてください!!

2004/11/12(金) カップカップ★
明日からカップ戦〜☆そういえばおととしは雪降ったな。危うく凍え死ぬとこだった!
去年は準優勝までいったし、ついでに個人的には三四郎さんとラジオデビューまで飾っちゃったし。
河口湖って初めてだけど、今年は優勝の二文字、狙っちゃうんでしょうかねー?イケキャプさん!
そんなわけで明日、あさって、天気いいといいな。
でも微妙そうだな。

そんな本日、帰りの電車がたまたま【河口湖】行きでした。
このまま終点まで乗って、みんなより一足先に現地入りしてやろーかと思ったけど。
えぇ。
もちろんしてません(あたりまえ)

帰りにちょっと吉祥寺に材料買いに寄ってたら、新しく出来たオサレなかんじの居酒屋【清龍】(※馬場の居酒屋とは違うぞ!)の前にへんな看板がありました、ありましたー!
どうぞご覧ください↓

でもさー!実際、馬をつなげたら店員にびっくりされそうだけどねー。
誰か!馬つなげてきてみて!

2004/11/11(木) 今日は何の日☆
今日は11月11日ー!!ポッキーの日だ!
みんなポッキー食ったかー?冬のくちどけサイコー!!

では、今日はポッキー関係まめ知識でもご覧あれ。。☆

@ヨーロッパではポッキーは【MIKADO(ミカド)】という名前で発売されてる!
Aちなみに由来は、ポッキーに似たスティックを使うミカドゲームからつけられた!
Bちなみにちなみにポッキーはオーストラリアとデンマークでは【STIKATO(スティカト)】
Cさらにさらに、ポッキーの由来は食べると“ポッキン、ポッキン”言うからだ。

以上、ポッキー情報でした。
どう?勉強になったべ?

【谷保の不思議】
☆ふくろう二羽飼っているおじさん発見!
☆なんとチャリのハンドルにふくろうが止まってる状態で、谷保で買い物!
☆まじすげー!ハリーポッターの世界みたい!!
☆ふぁんたじっくー!

★うちの向かいの団地にラッパーが引っ越してきた。
★毎晩、ラップの練習に精を出し、谷保一体にラップ鳴り響いている。
★もっと音量下げろよ!

そろそろカップ戦だ!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.