居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2004/11/09(火) おととっと秋だぜ!
おっふ。なんか気付いたらけっこー日記さぼってたみたーい。びっくりドンキー。驚き桃の木。

つか、まだらっちょこのリニュ居酒屋になってから一度も書いてないんですけど。どこまでずぼらなんですか、あの坊やは。
日記が画像付きになって張り切ってたくせに!!笑。

今日は、夜中に友達が我が、Yahoo!に登場。ちなみに埼玉県から武蔵野線使ってのはるばる登場でした。
で、ひさびさに再会☆
新しい彼ぴょんが出来、ますますかわいくなっていてびっくりドンキー。驚き桃の木(二度目)

で、思ったこと!!

@ジョナサンでオール⇒略して⇒「ジョナオール」・・・
Aなんだかりんごの品種でありそうだ、(ジョナゴールド系)
Bそんな谷保のジョナサンは、深夜になるとけっこー寒い。暖房つけてよ、暖房。
Cジョナサンのたらこパスタ苦くね?
Dそんな谷保のジョナサンは、朝になると途端に暖房ON!!あったかーい。

そんなわけで夜から朝までかけていろいろ話し、朝8時にジョナを出ました。
でね、谷保駅前にマックあるのよ!マックが!!(自慢)

そのマック、開店当初は営業時間も朝10時から夜6時半までとか、開店も遅けりゃ、閉店は早い!!
そんなかんじでほんとやる気なしマックだったんだけど谷保の発展と途上に比例して、徐々に徐々に営業時間も延び、今では【朝7時45分から夜9時まで】ってゆーガッツ営業っぷりなわけで!!
朝マックだってやっちゃうぞ!みたいなね。

マックすごいじゃん!
ガンガレ!マック!

って思ってたら、、、おかしいんだよ。あきらかに。
開店は思いっきりドアに【朝7時45分〜・・・】って書かれてるのに、そのときすでに朝8時ちょい。

営業時間になっても開店してねー!!

結局、朝8時15分くらいになってようやく開店してましたとさ。
もっとアグレッシブに営業して欲しいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.