居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2004/11/08(月) やっぱDODAっしょ。
今日、後期初!DODAいってきましたよ。

☆↑これを強調し、全面にアピった
☆ちやほやされるどころか「だからどーした」とまちゃるに言われ、終了。
☆しかし2プレなかなかできるやつ。なーぜーなーらー!あたしのパーマに気付く気付く!流石だな、藻前ら。
☆TKC>人のパーマ見て、「やっぱわかめには味噌汁っしょ」て断言。
☆マレーシアかぶれ2名発見。でも、みやげありがとう。めっさ食った。
☆で?るんたん達よ、箱根みやげは??
☆みやげのおっとっとに書かれたマレーシア語(?)、イケがだいぶ誇らしげに流暢に音読。
☆じゅんさん毎度ごち!
☆ねえさん=金のかかる女疑惑。
☆・・・まなちゃん。そのスカート見るあたり・・・今日はデートか?お腹冷えるよ。
☆みなぴぃ!!!!風邪まじへいき??
☆あやぴぃ!!
☆あたしはクリスマスプレゼントにぁっきーみたいなマスコットがほしい。
☆男子便所には「音姫」がない。(ひろかみ、もりつ情報)
☆フラカッソでポールスミスに会う。
☆きゃぬんがまた痩せたぬん・・・あたしもサッカー始めようかな。
☆たまちゃん黒髪。

そんなこんな、アフター終わって帰宅!と思ったら!
あたしフラカッソにファイルケース忘れてきてましたよ。実習報告レポート入ってるのに。。。はずかしい。
フラカッソの店員に読まれたらヤダーーーまじはずかしい。
心優しいもりつが取りに行ってくれるそうです。まぁ別に次にフラカッソ行ったときでもいいんだけど、もりつが優しいからここはひとつ甘えるかな。
でもくれぐれも中身は読むなよ。

以上、最近、ゼミのせとちゃんにまで「にしもと、ちゃんと睡眠取れてるか?顔が酸欠気味だぞ!?」と本気で心配され、あげく早稲田祭でももりつ筆頭にお塩ばりに「顔色悪い」といわれまくったため、みかん3つ食って黄色くなろうとしてるりえさんでした。

写真>黒猫に書かれていた、「ほーぅ??」をイメージするとこんなかんじ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.