居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2004/11/05(金) シチューの日☆
今日、卒論の先生の発表☆さーて、あたしは卒業制作なので、早めに取り掛かる必要があるそうです、にゃは。
とはいうものの、いろんな授業でいろいろ課題制作もしなきゃで、部屋が画用紙やらガラクタやらでごった返してます!!
新潟県中越地震、西元家にも直撃したんじゃないか。ってゆー・・・

うん、あたしのお部屋まじステキ。

・・・こんな部屋、誰も呼べねーよ!!

わお♪ナイス部屋。。☆(どっちだよ!!)

だもんで、今夜は部屋を大掃除します。何時間かかるかなー。
で!明日は衣替えします。まだしてないんだよ、えへへ。お部屋にTシャツイパーイ!!


さってさて。
今日から4日間、うちのヤンママまさよさんは鹿児島に遊びほうけに帰ってしまい、たろちゃんとお留守番!ふたりで仲良くごはん食べました。お父さんはまだ仕事中で帰ってないんでね。
今夜はシチューだ!
つーわけで、4限後マッハで帰宅し、シチュー作り。明日の朝食にも使いまわすため、しめて5人分。

最近、料理をする機会が増え(毎週の調理実習とか、母親不在とか、笑)、まぁまぁ手際はいいはず!食べたいやつ、名乗り出ろ!食べさせてやる!(ただし胃薬持参してね)
ちなみにたろちゃんはおかわりまでしてくれました。ラブ弟♪

はい、片付け終わりました。しめて3時間半の大掃除!
どんだけ汚いんだ、あたしの部屋は!みたいな。でもやっとこさ部屋が広くなりました。ほんとゴミの山だった。ありえなかった。埃もすごかったなー。

文族>を見て一言。
今日のハニカミ見たかった!あーあ!!
高校生のデートっていいなー。制服デートっていいなー。。一度してみたかったー。。。今でもこれが高校生活における最大の心残りっす!
制服デート・・・アガガガー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.