居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2004/11/03(水) どんどんどんー
今日はラクーアいった暇人DODAヤローがうらやましかったぜい。ぜい。ぜーい!
でもバイト辞めたからなぁー、早く新しいの見つけて稼がないといかんです。日雇いにしようかなぁ。でもうどん屋でもやりたいなぁ。笑

バイトもよーやく辞めたことだし、とにかく極端なあたしは何もかもをリフレーッシュ!したいなと。
じゃぁ次は携帯をリニュか?と。
思い立ったわけですよ。

だって最近のあたしの携帯ときたら、、
@ちょっと目を離すと、画面が真っ暗になっている。
Aあわてて色々ボタンを押しまくるとぼんやりと画面が復活。
Bもっとひどいときは数時間、画面付かず。
Cちょっと目を離すと、充電ランプ消え。
D思いっきりにらむとあわてて充電再開し出したり・・・

けっこーさぼりぐせついてます。

職務怠慢!!!!

だからそろそとリストラかと。

と思い、携帯ショップ行ったもののやはり欲しいものは高い!で、いま12ヶ月目で、あと25日がんばれば13ヶ月経ち少しは安く買い替えられるとのこと。
がんばってもらいましょーじゃないか!あと25日!!

食欲の秋>焼き肉食べたい。牛タンたべたい。そういやー仙台の牛タン丼おいしかったな。おたふくのせいでほっぺ痛くてあまり味わえなかったけど・・・
今度は、おたふく風邪でもなく健康体のときにどっかにおいしいもん食べに行きたい!!旅したい!しかし!その前にお金貯めなきゃrftgyふじこlp・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.