居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2004/11/02(火) マレーシアーーーー
いいなー、理工組プラス商学部キング。しかも!おみやげ頼み忘れたー・・・
ちっきしょーーーーーーー!!
買ってきてくれるかなぁ。あー、おっちょこちょい。

そんなおっちょこりえさんは今日は朝5時に起床したため、2時間弱の睡眠時間!
しかしけっこー眠くて「ゼッタイに大学で寝てやる!」と思ったものの、今日はセッション系の授業ばっかで寝るひまもなく。
そしてユラユラ視界が揺れる中、えにくみとあってきましたとさ☆

やっほー!えにくみー!ひさしぶり〜♪♪

◇えにくみの髪色はやっぱりヤンキーカラー。
◆いちおパーマかけましたから、あたし。
◇えにくみと血液型トークで白熱ししばしご歓談。
◆トマトマックグランのCMはやけにスタイリッシュ。オサレ。
◇あたしの中で一番あつい存在はなにげにイケかも知れない!!笑
◆上田は神様。上様。
◇ディズニーならえにくみにお任せあれ!

さて、いろいろ話しまくって。。。
今回ふいに大きな結論を出しました。

あたし、タカノのバイト辞めます!

これです。はい。
きっかり一年、タカノの看板娘(自称)としてがんばってきましたが、辞めます。なんかちょっと今、リフレッシュしたい気分なのと、けっこータカノのバイト条件が厳しくなったことと、あのありえない忙しさから解放されたいとの気持ちから、引退を決意。。☆

さよなら、そのべさん。

とにかく早いうちにnewバイトを見つけて、新たな気持ちで臨みたいです!希望は、お惣菜屋さんでの調理か、うどん・そば屋でならホールやっていいなー。がんばってさーがそっと!

あー眠い。寝ようかな。今週はまったりバイト探して、制作仕上げて、実習準備しなきゃ♪携帯もいいかげん変えないとほんとにやばいかもしれないなぁーぶぅ。。。

今日の一枚>今朝の霧☆すごかったね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.