居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2004/11/10(水) もらいもの。
昨日はオールもどき後、帰宅してシャワーして、寝ないでそのまま新宿に繰り出し、さおりとカラオケ!
あたし、まだまだ若いなぁ。ゲヘヘ
やんちゃ♪ワッセワッセ♪

でも、そのせいか知らないけど、またしても右目がものもらいで痛くて腫れててなんかブルー。右目、ひとえになってたし、痛いし、アイシャドーしたみたいに赤くて友達には「それ、メイク?」とか言われたし。へんだ。
このものもらいのせいで練習もいけなくなったし。

ちなみにこの2週間は、実習の子が多いため休講がけっこー多くて、ゆとりある日々を送ってますわけで。だってほら、バイトもしてないし。(探さなきゃ。。。)

ちなみに、フラカッソに忘れてきたぽいレポートの入ったファイル、ほんとにフラカッソにあるか確認してみました。

【会話を再現】
・・・トゥルルルルル・・・ガチャ!

店員(ちなみに名前は寺沢、笑)>はい、フラカッソ豊玉店です。

あたし>あの、そちらにクリアファイルを忘れてきてしまったのかも知れないのですが・・・あるかどうか確認していただいてもよろしいですか?

店員>はい。どんなファイルですか?

あたし>・・・えっと・・・ブタの柄なんですけど。

店員>はいぃ〜??(語尾上がり目で)

あたし>いえ、あの、、、ブタの。。。

店員>・・・え?なんの??(客に対して思わずタメ口。)

あたし>いえ、だからあのー!ブタの!!

店員>あーはいはい分かりました。(※絶対分かっていない)。いつ忘れたんですか?

あたし>月曜日です。

店員>ちょっと確認するのでお待ちくださいね。

〜保留音〜♪♪

店員>お待たせしました。ありましたよ。これでいいのかしら?ブタなんですけど、大きいブタ!(嘲笑)

あたし>(だから、ブタだっつってんじゃん。)

あたし>はい!それです!!ごめんなさい。来週までとっといていただけますか?お願いします。


そんなわけで、なんかここまでくるとわざとなんじゃないかってくらいブタブタ連発させられた電話でした。
ま、とにかくあってよかったわー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.