居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2004/10/31(日) タカノフルーツぱーらー
ぁぃー・・・
今日はわけあって朝の5時半に起床。眠い目をこすりながらちょっくら用事を済ませた後、しぶしぶバイトへ。

ほんとは寝たいっちゅーねん!

2ヶ月半ぶりのバイトは、よりによって通しで入ってしまい、今日は8時間、がんばっちゃったあ・た・し♪

☆とりあえず、新人さんに「新人ですか?」って聞かれた。いやいや、一年目だから!!
★とりあえず、全員に「あれ?辞めたんじゃなかったの?」って言われた。いやいや、ここまで来たら辞めないから!(きっと)
☆とりあえず、マロンパフェ、洋ナシのパフェがめちゃうまそうだった。いやいや、全部おいしそうだったから!!
★・・・食べに行きたいなぁ。
☆来月から始まるパフェもほんとにやばうま!(本日、試食してきたなり)
★つかね、夕方接客してるとき、普通によだれたれてたよ、自分。なーんか、口のまわりが冷たいなぁ、と思ったわけ。よだれでしたあぁぁぁぁ。いやしいあたし。

そんなわけで、行くまでは憂鬱だけど、行ったら行ったでめっちゃたのしいバイト。特に、タカノの中でもうちら本店パーラーは社員含め、みんなキャラが濃いことで有名。どうです?どなたか我が社でアルバイトいたしません??

来月はバイトがんばります!
ハッスルハッスルー★☆

今日の写真はそんなあたしのハートをわしづかみにした【マロンパフェ】でげす!!

追伸>みなぴぃーめ・・・なんだあのメールはーーー!!!!あほぅ!

2004/10/30(土) いちねんぼうず
今日はなにをしたかってーと・・・うーん。何もしてないのぅ。

先日、みなぴーからおもしろい占いのメールきました。けっこー地味にワロタ。毛の占い。みなぴー情報によると1プレお塩とチャーハンがとんでもない“毛”に部類されてました。
気になる人はみなぴーにせびってみましょう。。☆

最近のマイブーム>まつけん。
以前からのマイブーム>もりつ、チャーハン。

そんなあたし。

追伸>今日作った味噌汁、なーんか味が薄いなぁ〜と思ったんだよ。味見しないで作ったってのもあって、あーこりゃ味噌が足りなかったのかなと思ったんだけどねー!!それもあるだろうがもっと肝心なものが抜けてました!今夜の味噌汁!!
【だし】です!だし!!入れ忘れてたわー。今、ふと思い出したわ!!
なんか今日の味噌汁、やけに簡単に出来上がったと思ったんだよね。ま、いっか。ドンマイ自分☆

2004/10/29(金) 天下市
今日から三日間!うちの地元、一ツ橋大学の学園祭と国立市のおまつりが毎年、合同で行われますのじゃー。
日曜日は、国立駅前が歩行者天国☆
そんっくらい力入ってるこのイベント☆出店もはんぱなく多いしほんと楽しい!

で、今日は帰りにいつもならバスで家まで帰るけど、屋台見たさに歩いて帰ってきました。
わたがし、りんごあめ、バナナチョコ、大阪焼、やきそば・・・うまそーやー。
しかし今にして思えば、わたがし600円て!軽くぼったくりだよな。

☆まつけん、かねたく、今日はデート。
★行った先は・・・「ぶぅ」てラーメン屋。もちろんトンコツ。
☆、、、ちょっと喧嘩売られた気分のあたし。笑
★まつけんはジャン負けで青汁プラス“ウコン”入りを飲む。
☆良薬口に苦しを体感のまつけんくん。
★かねたくのメールの顔文字がかわいい、笑。
☆りえちゃんかわいい。

来月からは、バイト、遊ぶ、バイト・・・と休むまもなく全力疾走!そろそろ次の実習の準備もしなきゃだわわわわゎゎゎゎ・・・
あがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2004/10/28(木) TOMORU。点。
今日は一日中暴れまわってたな。案外、ハッスル時間割で、

1限・・・は普通の保育に関する講義☆
2限・・・クラス全員で公園へ行き、鬼ごっこ(担任含む)
3限・・・アンパンマン体操をプロモビデオのようなものを見ながら踊る。ビデオに出てくる着ぐるみのアンパンマンが微妙にスタイル良くてキモー
4限・・・絵本の読み聞かせ
5限・・・友達の筆跡を真似る練習(これが授業内容)

5限終わってダッシュでブクロへ♪
今日は、DODAのOGさん、よしこさんとごはーん!!
自称カリスマ店員、てぃけぴの働く“TOMORU”へ。しかしあいにくカリスマ(あくまで自称)は不在でした。

@よしこさん調子のいい日はすっげー飲みっぷり!
Aよしこさん化粧するとほんとに別人。軽く詐欺なくらいべっぴんに。
BDODAのOGになれば、あたしだって後輩達から「あの人きれー☆」て噂されるぜー!
CTOMORUは、よしこさん曰く「カップルでくれば、女性が必ずオチル☆」店。
Dねぇ、てぃけぴ・・・ほんとにこんなオッサレーなお店で店員やれてんの?
Eそんな同時刻、つる、いけ、てぃけぴは同じくブクロで飲んでいた。


会計にサッとカードを差し出すよしこさんはほんとにかっこよかった。あたしもあんな社会人になりたいなー。次回はあたしがおごる約束で!
そのためにもバイトで稼がなきゃな。なんてったって調子いいときのよしこさんの飲みっぷりときたらもぅ・・・脱帽ですからー

2004/10/27(水) 本日オープーン
はーい!!
ついに居酒屋も画像貼れちゃう化しました。ふふ。

ではさっそく画像をー!!と思ったけど何貼ろう。

とりあえずこれから。
OB合宿行く途中の、青春ショットで。撮影者は線路に降りたもりつー。

さてまた気分新たに日記がーんばーりまーす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.