Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/30 2008年も終わり…
2008/10/12 お久しぶりです
2008/09/28 今日発送します!
2008/09/10 イキガミ
2008/09/07 DMC!!

直接移動: 200812 10 9 8 7 月  200611 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/29(木) 羞恥プレイ
infoの下の方にもUPしたんですが…ア、アンソロに再録させていただきました。
ひー。恥ずかしい!穴があったら入りたい。
まさかアンソロに載る日が来ようとは…。
ここ見てる人みんなそう思ってるよきっと!すごいね!
コイツがアンソロ?とか思ってるよ。同感です。
ほんとは7月末に声かけていただいてたんだけど、ここまで黙ってるの大変でした。
言いたくて言いたくてしょうがなかったからね!
でも早くに言っちゃうと誰も同人の方買ってくれないって
わかってたからね!我慢したよ!エヘへ!
ノアール出版様から来月7日発売の「武士銀大江戸捕物帳1」に鬼がコッソリ載ってるので、もし買われる方いましたらどうぞ宜しくお願いします…。羞恥プレイ以外の何ものでもない。
今日実物が届いたんだけど、すんごい豪華だったよ。なんでここにわたしがいるのかさっぱりわからない。
ていうか大好きな人が多すぎて再録された話の何割か本持ってました…。
おおお…一生の運を使い切ったのかな。

2005/09/28(水) レノとルード
アプしました〜。
レノはチャキ子さんに捧げます。前言ってたFF7絵のリクです!
どうぞ貰ってやって下され〜。
ルード超カッコいいよね…。
いいよ、どうせ誰も共感してくれないってわかってるから!
言ってみただけ!ちょっと言ってみただけ!

最近うっかりと日記もかかずに寝る事が多いです…。
昨日もメイクすら落とさずに寝ちゃったから。
朝大変だよこれ。コンタクトさえ外してなかったからね。
目真っ赤だったから。
ベッドの上でテニプリのアンソロ読みふけってたのがいけないんだ!
亜久津があんなにカッコいいのがいけないんだ!
懐かしいなあ…亜久津がダーンを励ましてリョーマを指差したあのコマ。泣いたなあ。(この人マジで号泣してたよ
阿久津センパイがテニスやめると思うと悲しくて悲しくて…。
とかいう過去もあった。
今は11月の新刊のプロット中です。
銀土と忍跡描きます。
銀土は初めて、お…お付き合いしてる二人を描けそ…う…!
シリアスで!シリアスほのぼのギャグ微エロ…みたいな!(欲張り)

2005/09/26(月) 通販発送しました。
ので、近々届くかと思います〜。お待たせしました〜。
やっとこさ自分の判子買ったんで、押すのが超楽しかったです。
通販作業にかかる時間も二分の一くらいになった…!感動!


しばらく東京のイベント行ってないので禁断症状が出始めてます。
他の人の日記でシティとかオンリーとか見ると、くわーーってなります。
来年のシティは行きます…。春とス、スパコミ…!(言葉にするだけでドキドキ)まだ申し込んでないけど!
コミケとかいうやつにも行ってみたい。でもあれ倍率すごいんですよね?夏は3割、冬は5割の人が落ちるって聞いたんですけど…。
なにそれ…。このへんは締め切り過ぎての申し込みさえ受かっちゃうのに!
来年は頑張りますよ。今年も私にしては充分すぎるほど動いたと思うけど、来年はもっと頑張る。
同人一色の日々を送ってみたい。
本つくって本つくって、あっヤベー机に並びきらないよ!って言ってみたい。


●メルフォ返信●
★片瀬若さま★
こんにちは!こちらこそリンクありがとうございます。ホントにわたしの方こそ片瀬さまの絵が好みすぎて、見つけたら普通にブクマする勢いですので、相互させていただいてとても嬉しいです!銀土銀といいながら銀土サイトで申し訳ないですが、素敵なコメントありがとうございました…!これからも宜しくお願い致します!
★大江戸の方★
マジっすか!?祝ってくれちゃうんですか!?ええ〜どうしよう〜!笑 誕生日って宣言すると、何かねだってるようで皆さんがスペースに来にくいような気がしてしょうがないです。別に何にもいらないんですけど。皆が来てくれる事が一番のプレゼント!とか巧い事言ってもいいですか。(黙れ
祝ってくれるって言う男の子が現れなければ行こうかな…。あ、それ100%じゃん。

2005/09/25(日) 通販
通販作業終わりました!
24日までに届いた分は明日全部発送します。
お待たせしてすみません〜。

通販のメールフォームのログを見ていたら、実際はメールとして届いてないものがいくつかあったような気がしたので、フォームで申し込んで3日で返信が来なかった場合は、ほぼ届いてないので、TOPのメールフォームからでもお知らせ下さい。
おかしいな…ちゃんと動作してないのかな…。


先週発行した初期設定のコピー本の残りが5部しかないんですが、再版した方が…いいです…よね…。
10月持っていくの5部とかじゃ…ダメですよね…。
でも前の表紙とか本気で面倒くさい代物だったので、表紙を変えての再版になると思います。
いいですか…表紙薄っぺらくてもいいですか。
ただ薄っぺらいのじゃ申し訳ないので、フルカラーで表紙絵でも描こうと思います。
それだと今月に買った方に申し訳ないですか…?
でも前のやつの方がコストはかかってるんで!
あわーすみません。計画性なくてすみません!マダオめ!!
10月のイベント売りでラストにします。


●メルホ返信●
■中井和哉さん受け…の方■
マジですかーーー!そんなのあるんですか!?何ていう題名のやつなんでしょうか!?ほ、欲しい…!私も耳で殺されたい…!超聴きたいです!教えて下さってありがとうございますvv
■大月さま■
恋愛SLのコメントありがとうございます!みんなドン引きだったらどうしようと思っていたので嬉しいですー!大好きとか言っていただいて本気で嬉しすぎる…抱きしめてもいいですか。その上ロッズを可愛いと言って下さるなんて…何なんだろうこのトキメキ!ありがとうございます!
■ビバンヌ・萌子リーナさん■
ビバンヌさんこんにちは!久しぶりのビバンヌさんにトキメキ状態入りました!うおおー恋愛シュミレーションに反応して下さってありがとうございます〜!絶対こういうのビバンヌさん好きだって!とか思いながら描いてたので、ご本人のコメントにしてやったりな気分です。ありがとうございます!ビバンヌさんをおびき出せたよ!笑
あのひねくれ銀さんはビバンヌさんへの捧げモノですんで!(ノ∀≦)ノ オカズになるならしてやってください。彼はそう簡単には落ちませんけど。でもその代わり高杉がコロッと落ちますんで!(そうなのか
設定資料集ですか!?ビバンヌさんに言われたらマジでやっちゃうよコイツ!でもあれはそのうち他キャラでも描いてみたいです。もちろんトキメキ状態で!だからビバさんももし良ければ描くといいですよ。見たいですよ。ビバさん流ときメモが…!
ビバンヌさんが就職する日を岐阜から心待ちにしています。
わたしも毎日性懲りもなく通っててすみません!日記毎日読んでます。未だビバンヌさん依存症です…。イモムシでかすぎ…。
最近乙女ゲーラッシュですよね。星の降る刻っていうのがやりたくてやりたくて…。GS2も…。ラブレボってもしかして主人公が100kgとかいう例のやつですか!?あれも欲しい…。
コメントありがとうございました〜!就活頑張ってください!応援しています!(ノ∀≦)ノ 長っ

2005/09/24(土) ひさびさに
久しぶりに絵をUPできました…。キモいですが…。
脳内が汚染されてる!
だって最近乙女向けのゲーム出すぎだもん!
結局一個も買わないで終わるけどさ。夢くらい見たい。
銀さんは落とすのが1番難しいキャラで、土方くんは簡単に落ちたように見えて、本気で落とすのが1番難しいキャラだといい。
一番やっかいなのはヅラで、勝手にイベント起こしてトキメキ状態になったあげく、デートに誘いまくって日曜を潰してくるんだよ。(偏見
どーせ全部叶わない夢だよ…。

快適本屋さんで鬼の取り扱いが始まったみたいです〜。
イベント売りは明日のイベントから委託販売コーナーに並ぶみたいですので、明日おでかけライブ行く方は気が向いたら寄ってやって下さい〜。

バイト先のFF7好きの人にロッズカッコよかったですよねーー!!と言ったら、ありえねーという顔されました。
え、そうなの?ロッズって人気NO1じゃないの?
あ、私だけ?そういやロッズのピン絵って見た事ないよね…。心なしか…。あれー?
今日気付いたんですが、ロッズの目元ってピンク色ですね!きっとお母さんが恋しくて泣き疲れてるんだね…。(キュン死に

2005/09/22(木) ふううう
本日FF7ACを二度目の鑑賞。
1回目よりもストーリーを細かく理解出来て、ラストは泣けた…。
これは1度目より二度目、二度目より三度目がくるね!
超いいよ!どんどん好きになっちゃうよ!ロッズ!!(そこか
ひねくれたような不敵な笑い方ばっかりしてたなー。
可愛かったなー…。お尻が…。
なんであんなにマリンに優しいの?わたしもロッズの太ももにしがみつきたいんですけど。
そっと優しく肩に手を置いて欲しいんですけど…!
邪な感想しか書いてませんが、本当はクラウドとかカダージュの葛藤にも普通に感動してますよ!ちゃんと!
カダージュの一途な想いが切ないです〜。


そろそろ原稿に入りたいと思います。結構遊んだのでこれからは真面目な原稿月間だ!
テニスの28と銀魂の銀土…!がんばるぞー。
…どこまでエロく出来るか微妙ですが…。

2005/09/21(水) 銀髪
銀髪の男の人に弱いです。
しかも短髪で胸とお尻がムッチリしてるとなお好きです。
ぴちっとしたお尻から太めの太ももが生えてるのがいいです。
声はセクシーなのに言ってる事は子供のみたいなのがたまりません。
多少毛深くてモミアゲが立派っていうのが乙女心をくすぐり、
笑った顔が可愛いとさらにいい…

FF7ACのロッズはそういう乙女の理想が全て詰め込まれたキャラだと信じてます。
だって何なのあの人!?わたしをどうしたいの!?
ああもうわかったよ、お嫁に行くよ。(病院行け


★メルホ返し★
■佐々様■
はじめましてこんにちは。お友達からお借りしたんですか…!ありがとうございます!は、恥ずかしいー。お友達さんに買ってくれてありがとうとお伝え下さい。大好きとか言っていただいて、こちらこそ大好きです!10月にイベントデビューだそうで頑張ってくださいv たぶんコスプレイヤーさんに目が釘付けになると思います。笑
■チャキ子さん■
観ちゃったんですかァ!アニメは微妙でしたか?でもイイナー!限定BOX、今バイト先ではプレミアついて4万近くで売られてます。ありえない。わたしもチャキ子さんと同じく○○に惚れました。名前を出してしまうと決定的なネタバレだと思うので書けないのが残念ですが…!ほんとカッコよかったですよね○○!ものすごいド根性っぷりで落ちていくとこなんかあの人最大の晴れ舞台でしたよね!ホレボレ!声もいいし!でも1番はロッズですけど!ホント好きですあの子…。遊ぼー遊ぼー言い過ぎで可愛すぎます。ティファはもう少し巧くやればロッズと付き合えたと思ってます。(黙れ 
BBSは画像のっけた事がないのでわかりませんが、もしかしたら画像は送れないかもしれません。すみません〜。

2005/09/20(火) ごめんなさいー
いろいろやる事があって通販作業まだ出来てないです。すみません!
今週中には何とか発送しますので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。
ああ〜ほんと遅くてすみません。


3月のハルコミと5月のスパコミに参加しようかなと計画中です。
たぶん3月は東京に行って、5月は大阪かな…。
一回ずつ行ってみたい。

2005/09/19(月) お疲れさまでした〜
昨日イベント行かれた方お疲れさまでした。
スペースに寄って下さった方ありがとうございます!
あまりにも気合いの入ってないディスプレイですみませんでした。
ディスプレイとかなかったし。
コピー本ですべてを出しきったせいで一式忘れて来てしまって…。(どうしようもない)
人もまばらで…。
名古屋大丈夫なのかな。
きっとみんな10月に来るんだよね?そうだよね!?
かめさん構ってくださってありがとうございました〜!
スケブも色んな方に頼んでいただけて嬉しかったです。
お断りしてしまった方々すみませんでした。
でも昨日はスケブで人生2度目の坂本を描けましたよ!
変わったキャラは頼まれるとやっぱり嬉しいです。
コピー本も表紙があんなに地味なのに色んな方に手に取ってもらえてありがとうございます!
結構中身見ずに買っていかれる方もいて、ああーHP見てくれてるんだ…と実感したり。
ありがとうございますー。

それでね!昨日から今日までのんのんがお泊まりに来てくれたよ〜。
ずうずうしく絵とか描いてもらっちゃった!→
コラボレージョンだよ!ワーイ!
あまりの眠さでわたしは早々に爆睡してしまって記憶がないんですが、それまではちゃんとテニプリのゲームでダブルス組んで遊びましたよ!
真田と跡部様でダブルス組んでおきながら、新渡戸ペアにも桜井にも木更津にもボロ負けしました。
「難しい」にしてたんですが、超すごい技とか出して、強え〜!!って騒いだ瞬間ものすごいスマッシュ返されてお互いピクリとも動けないとかざらにありすぎました。
弱…っ。

■めるほへんしん■
★チャキ子さん★
いいなーークラウドのフィギュア!!さわりたい!まつぼっくりに触りたい!もうご覧にはなったんですよね!未だ興奮がおさまらない…!!あのローブの人のど根性ぶりとかロッズの太ももとか、すでに2回目を鑑賞したくてたまりません…!はぁはぁ。
★仙流さま★
やっぱり由来は仙×流なんですか…!仙×流大好物です。わたしはスラムダンクの頃は同人を知らなくて、あまりカップリングでどうとかないんですが、コミックを読んでる頃から牧仙っぽいものが好きでした…。(ダメ小学生)でも流花よりは花流の方がイイです!
首根っこ!?銀さんが土方さんの首根っこを掴んでたんですか!うわー読みたいーー!!わたしもコミックス派なんで見てないんですよ…!コミックスになるのを待ちます…!
★月華さん★
京都のオンリーって今日…!?すっごい羨ましいです。楽しかったでしょうか?コピー本は表紙などは変わるかもしれませんが、来月も持っていく予定です。また来月宜しくお願い致します〜。
★OT様★
初めましてこんにちは!コピー本の感想ありがとうございます!原田さんも副長も男らしく兄貴的に描きたかったんですが、やっぱり副長はダメ男になってしまいました。笑 銀さんと土方さんが混ざり合ってるなんて、弄られキャラ以外の何ものでもないような気がして…。メッセージありがとうございました!
★大江戸フレンドパーク3の方★
大江戸3もすごく行きたいんですが、実はその日はわたしの誕生日で…。だからこそ行くべきな気もするんですが、日付が変わる瞬間が独りって寂しいかな…とかいろいろ思ってます。まだ悩み中です。!(><)
★梓さま★
アドレスに返信出来なかったのでここで。
写メありがとうございましたー!!はぁはぁ!ホントに銀八先生だ…!送って下さってありがとうございます〜!!まさかホントに見せていただけるとは思ってもなくて、むちゃくちゃ嬉しいです〜!感動!わたしの描いた銀八先生なんかよりよっぽど雰囲気つかんでます!(><)写真ありがとうございました!これからもコス頑張ってください!


ときめもGS2キャラクターと声優さん公開しましたね…!!
王子様が尽じゃなかった事に軽くショックを受けながらも、
し、志波勝己くん…!!?
…す、好きです…!志波くん好きです…付き合って下さい!
だって…おおおおお…な、中井和哉さんって…!!!?
カズりんと血繋がってんじゃねーのか!?
はぁはぁ嬉しくて死にそ…! バタッ…

2005/09/17(土) う〜んう〜ん
明日のイベントよろしくお願いします〜。
恥を忍んでコピーしてきましたよ!やったー!
コピー本…表紙の紙とか選んでたんですけど、
欲しい紙が全部異常に高かったので…
あの…100円は無理そうです…。
うぐ…ごめんなさい!それでもって方は宜しくお願い致します。
イベント楽しみだ〜。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.