ALIVE or DIE★★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 リョーマァァ
2006/05/26 復帰!
2005/08/18 意味なし
2005/08/14 ※暗め注意
2005/08/09 キターーー

直接移動: 20066 5 月  20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/07(土) やってしまったよ
ミカゲっちに言われたので日記書きます(笑)
おーい見てるか〜書いてるぞ★(笑/死ね)

39℃の熱も下がり風邪での体調は戻りつつあるのですが・・・
声が出ません。枯れました。私の声は何処かへ旅立ちました(ちーん/謎)ホント、すっごい低いハスキーな声か裏返った声しか出ません(笑)その上喋るのにすっごい体力使うんだよこれが・・・でも喋らずにはいられないのよねなんだか(笑)もうイライラするよ。。。風邪。
そのせいでバイトもずっと休み・・・。私の給料どうしてくれるんですかー!!もうアカン・・・給料なくなるよ。。。

でもでも、15日はイベ予定♪久しぶりなんで緊張気味です(笑)
マリみてとテニスやってきまーす。
マリみてとかもう撃沈が目に見えてるよ・・・きもいんだろうなーーー・・・あーー・・・

今日は声の出ない中母とミナミへお買い物に行ってきました。
アルゴンキンとケラショップとSEX POT行って、結局SEX POT(リベンジ)のTシャツ買って帰ってきました。ムフフvv

お昼に神座も行ってきて上機嫌な一日でした♪
これで学校さえなければ・・・(ずーーーーん)

写真は志摩子用にと買ったウィッグを被ってみた図・・・。
どうみてもケバイよアンタ。
ケバくてきもいよ。
どう見ても女装だよ。オッサンが無理した
女装だよ。
15日が恐ろしいよ・・・


でも刹とも会えるし♪楽しみだvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.