ALIVE or DIE★★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 リョーマァァ
2006/05/26 復帰!
2005/08/18 意味なし
2005/08/14 ※暗め注意
2005/08/09 キターーー

直接移動: 20066 5 月  20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/25(金) 久々に……
呑みに行きました。
5杯で酔う自分って…すごい弱くなったよコレ。歳と疲労かね……もーだめだー。梅田の街をふらふらと歩いております。

明日からはまた仕事かー……仕事…かぁー……(ちーん)

あ、昨日劇場版テニプリの小説ゲットしました!!もう小説でリョガリョ萌……萌!萌だよ!
リョガ→リョマな部分が多々ですが……(笑)
とにかくお互い意識しすぎだっつの!笑

あー……そいや今日で貯金合わせて持ち金が300円になりました……(ががーん)給料日まであと約半月……どうやって暮らしたらいいですか。
誰か教えて下さい。笑

最近日に日に孤独を感じるyugaでした。

2005/03/17(木) なんだかね。リョガリョ愛
頭の中は

リョガリョで一杯。笑

冒頭からオタクですいません。昨日は仕事が休みだったので久々にリアルタイムでアニプリ見ました。ビデオに撮ってた分約一ヶ月間のアニプリまだ見てなかったんですが……………え、チビスケは結局行ったのか!!笑 てな感じで皆川ボイスを期待してたんですが、最後に少し…でカナリがっくしでした。
色々びっくりしたよ昨日……あと次、いよいよ最終回……。テレビで言われて実感→テレビの前で一人呆然…………笑 最後に跡部出して!笑 ついでみリョーガも出せ!笑 みんなの素敵ボイスが聞けないなんて地獄だよ!!諏訪部ェェ〜……(笑)でも……皆川さん聞けるし…うん。我慢!…………できねぇよ…笑

あと髪染めた。黒……ではないね。アッシュ。チョコミントというヤツで染めたらなんだか不思議色(ルフィ?笑)になりましたよ。緑がかったくすんだ黒。(どどーん)バイトの先輩にコケと言われました。笑 でも緑はリョマとリョガなのでいいのです(結局それか)

日々リョガリョ愛は止まる事を知らず、リョーガのジャージも作ってやろうかな、という始末です。笑 や、だってしたいんだよ!リョガリョコス。ミカゲっちにリョーガ頼みました。笑 ミカゲっち!宜しく!笑 マリみてやるからさ!爆

てな訳で画像はリョマセット。

2005/03/02(水) おひさにオタク
風邪もようやく治ったとこで日記を書いてみる。
今日って………

Happy birthday!サンジ!!59イエア♪
まじ何だか嬉しいから!笑 サンジだよサンジ〜好きだ〜サンジ〜

今日は久々に風邪以外でのオフだったのでリョーガ衣装制作に取りかかってみた。
腕の部分で終了!笑 画像がそれです。
やっぱ具体的に合わせとかの話がないと作る元気がないです、実際。
リョガリョ……誰か合わせして………笑

てな訳でお布団の中からこんばんは失礼しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.