ALIVE or DIE★★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 リョーマァァ
2006/05/26 復帰!
2005/08/18 意味なし
2005/08/14 ※暗め注意
2005/08/09 キターーー

直接移動: 20066 5 月  20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/23(水) 微報告
風邪ひきました。結構酷くてダウンです。
学校で貧血まで起こして気絶しかけました。笑
いや、笑えないね。

と言うことでしばらく更新ストップです。

なお、メールを返せてない方々、すいませんι
風邪が治り次第すぐ返すから待ってろヨ★(いらん)

風邪はひいてもリョガリョ萌。笑 そして忍跡萌。笑

むしろリョーガと跡部にメロメロ…笑


ハァ……早く風邪なおれ…………


画像はリョーガ。

2005/02/19(土) サボりすぎました
すいません。日記サボりまくってました。笑 いやぁ、ついにやってしまったよ。ランキング運営。笑 
もーリョガリョに萌えて萌えて!!忍跡も何回か作ろうとしたけど、もう忍跡ランキングはいっぱいあったので、リョガリョにしました。笑 いや、アカンアカン。兄弟萌え。笑 今までリョーマ関係ではそんなハマるCPはなかったんですが、ついに来てしまったよ、その時が。その時代が。笑
フィーバーしてます。・・・フィーバーって死語やん。しっかりしろ、俺。うん。リョーガがカッコ良過ぎて夢に出てくる勢いです。笑
あ、でもこれだけは言っておくで!!!!
俺の一番は忍跡です!!!笑

はい、愛を語ったところで次言ってみよー。(誰だお前)
先日、咲ゐ太とミカゲと遊んだんですが・・・O型同盟結成しました。笑(どーん)みんなまぢ楽しいしやばい位気が合うっての、コレが。久々に笑った笑った。嫌なこと全て忘れて笑った笑った。笑
ミカゲは途中で帰ってしまったんやけど、咲ゐ太とはそのまま忍跡ラブトークに突入。笑 プリクラいっぱい見せてもらったんやけど、何?!その咲ゐ太のカッコよさは!!!!!!
俺なんて屁ですよ、屁。屁なんていいもんでもないかも。
咲ゐ太のFC作って良いですか。(ドキドキ)
張り切って運営しますよ。笑

むしろ自分の跡部コスが本当に痛くて痛くて申し訳ない。続けていいものか悩みます。それでも忍跡萌えは止まりません。永久に不滅です。笑 
リョーガコスとか調子乗ってやり始めたんですが、痛すぎる。キモ過ぎる。笑 笑われへん。
日々写メで誤魔化して人生送っとるやんけ、とツッコミは自分で入れておきます。笑

金欠が激しくて、イベントはおろか、何も出来ない毎日を送っております。笑 でも「青春グローリー」は買うから!!笑 テニプリ映画のDVD早く出〜へんかな〜(早いやろ)
あと、おっしーのアルバムと跡部のシングルは予約済みやから、買わないとアカンし、今日一宮サンの本発売やったから買ってきてもうたし(笑)最近使えるお金全てテニプリに注いでそうやな。笑

あ、アニプリはやっぱり終わって欲しくないです。続けて欲しいと言う願いはあるんですが、やっぱり原作に追いついて今オリジナル・・・という状況は辛いんでしょうね。すごい残念。諏訪部ボイスが聞けなくなると思うと・・・死んでしまいます。笑 いや、まぢ跡部の声は聞いただけで酔えますから。笑
もし終わってもまた再開する事を祈ってます。

2005/02/10(木) べ祭
行ってきました!
劇場版テニスの王子様……二回目。笑笑
何回見てもいい!跡部が…!ベサマが…!!けーごたーん!!!爆
ヤヴァイよね!素敵だよね!サイコーだよね!!世界で一番!

VIVA跡部!!!!!!

あ〜、頭の中が跡部でいっぱい…ゴチソウサマ。笑 
勢い良く現実逃避をしましたとも・・・。

感動アリで笑いアリでスゲーって思っている矢先にケーゴさんはいつも何かやらかしてくれます。期待を裏切らない人ダナ!!全く!可愛いよ!!!跡部!!!ベタマ!!
とにかく何回映画館に行っても跡部でキャーキャー言うてしまいます・・・。ハァ・・・べ様病。激しくべ様病にあります。末期です。鼻血です。

そりゃ諏訪部も愛しいですとも!!!(威張るな)
あの声!!!!声!!!セクシーヴォイス…(エコーかけて!/黙れ)
諏訪部大好きだーー!!!!(跡部の時はもう死んでしまう位。笑)
お前は一生跡部やってろ!!(ぇ)跡部と共に人生を歩め!!跡部以外はしなくていいから!!!(明らかにアカンやろ…)
まぁそれは諏訪部が食べて行けなくなるので…。

はぁ・・・跡部は人生の全てだ。(どどーーーーん)

総合的に言うと・・・

ハイ、自分バカです。オタクです。ホモです(ぇ)
跡部バカです(悦)

2005/02/09(水) ぬあー…
体調激悪い…そして機嫌も最悪……課題が溜まりに溜まってヤバい……春休みまであと1ヶ月なのに……課題が…課題が……
とにかくもうやる気なんてとうに何処かへおいてきた様です。(ダメ人間)ハァー…最近気付けば癒しを求めてマス!ダメね!自分。。。
疲れきった50代の様だな…イェア!なんてもう痛々しくて言えねー!

誰かー癒しを…癒しを…(ヤメロ)
温泉とかマッサージとかリラクゼーション……とにかくそーゆー癒しを求めてるよ…小鳥のさえずりとか水の流れる音とか……笑笑
あー、こうパッと楽しみたいってゆーか、とにかく温泉へ……笑(勝手に行ってこい)


あ、忍足のバレンタイン・キッス買っちゃったよ…

笑いが止まらないー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.