DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/08/15(日) たけやま日記


戦争を知らない子供たちももう65歳だ
その下の世代は
戦争だった匂い・・・・もわからない
教科書の出来事で幕末と、かわらない




65年も戦争せずにきた・・



15年前、『青空も見えたこともあった』というミニアルバムをだした
戦後50年
という事でNEWSが企画した

その時LIVEイベントなどで一緒に頑張っていたのが ♪ゆうたなおこ♪のユウタ



彼ともながい付き合いになった(^_^)
15年後に二人でアルバムを出すとは思っていなかった



終戦の年も、50年後も65年後も天候は青空だった[*晴*]
あれから私たち自身の青空は本当に見えたのだろうか

2010/08/13(金) たけやま日記
久しぶりです(^_^)




日記を書き込もうと思って10日も経ってしまいましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m



新しく作っているCDが後もう少しで出来上がりますが・・・(^_^;)




相棒のユウタの仕事の関係で少々遅れていますm(__)m



なので、全部終わらせるにはもう少し時間が必要と[*アセッ*]いう訳で[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
発売が一ヶ月程延びました[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]



発売記念LIVEは10月の終わり頃になりそうです(^_^;)すみませんm(__)m
でも出来はいいですよ!




ただ今、曲順を思考錯誤しております
なるべく最後まで聞いて頂きたい!(^0^)/
その為には〜どの曲を最初にするか?
どの曲を最後にするか?
悩みどころです(^_^;)[*アセッ*][*アセッ*]



それでも、楽しい(≧∇≦)作業なので今年は充実した年になりそうです(^_^)[*チョキ*]

2010/08/02(月) たけやま日記
(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]終わりました[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]



半年続いた、録音・・・・終わりましたよ〜(^0^)/[*ハート*]



録音のために、新しいフレーズを考えたり、歌詞を変えたり、新曲を作ったり、ユウタも私も、やりぬいた感じです(^_^)




これから、仕上げです[*ハート*][*ハート*]作業としてはまだまだ残っていますが、一番楽しい作業が待ってます




録音の為に一緒に頑張ってくれた、雄くん!
本当にありがとう(^0^)/[*ハート*]大変だったと思います




彼はこれから、もっと大変になるからなぁ〜(>_<)[*アセッ*]
頭が下がりますm(__)m[*アセッ*][*アセッ*]



予定している発売記念LIVEに向かって頑張るぞ!
今度はLIVEの為に練習が待っている




[*アセッ*]あっ!それから・・・・撮影もこれから(^_^;)
ジャケット撮影[*目*][*チョキ*]
付き合いが長いカメラマン加藤氏に依頼しました




彼が私達をどうとらえて、写真におさめてくれるか?楽しみです(^_^)




今年後半も忙しくなりそーです(^0^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.