DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/04/22(木) たけやま日記
録音の方は順調?に進んでいる・・・(^_^;)



私はね(^_^;)[*アセッ*][*アセッ*]




ギターは大変だよなぁ
何回も重ねて・・・
相方のゆうたは
けんしょう炎をやってからちょっと↓↓↓気味(^_^;)



ゆうた、がんばれ!
いい作品が作れそーなんだからさっ!(^0^)/

2010/04/16(金) たけやま日記
四月なのに雪が降った[*雪*][*雪*]



寒すぎて(>_<)[*アセッ*][*アセッ*]




季節はちゃんと来て欲しい春なのに〜♪(^_^;)です
具合悪くなりそう
寒暖差がはげしいと、ついていかれない・・



今日この頃m(__)mです

2010/04/15(木) たけやま日記
新しく何か始めようとするとお金がかかる




当たり前だが(^_^;)[*アセッ*][*アセッ*]




高いのだ[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]




当たり前だが・・




資格を取ったり、習い事をしたりするためのパンフレットを取り寄せてみた[*チョキ*][*チョキ*]
フムフム、ナルホド・・


ゲっ[*アセッ*]高い[*アセッ*][*アセッ*]



わかっていたが、新しい事を始めるにはお金がかかりますm(__)m

2010/04/12(月) たけやま日記
昨日は小春日和(^_^)[*桜*][*桜*]




神代公園へ行きました
今年の桜は長く咲いていて枝垂れ桜はまだキレイ[*桜*][*桜*]でした(^_^)




その公園へ行くまで
越路吹雪ベストアルバムを聞いていた


夜だけではなくて日曜日の昼間もいいなぁ〜(^_^)と♪
思いました〜




帰りは、ロッド・スチュアート♪♪(^_^)
ロッド・スチュアートの
スタンダード曲は
カラッとした感じで好き[*ハート*]ですm(__)m

2010/04/08(木) たけやま日記
今日はお釈迦様が生まれた??日??(^_^;)




釈迦になった日??




忘れましたm(__)m




幼稚園の頃、甘茶をこの日に飲んだ
お寺が経営していた幼稚園だったせいかな
お釈迦様の歌も歌ったような〜(^_^;)[*アセッ*][*アセッ*]




宇宙という言葉は中国から伝わった
仏教の中にも宇宙がある
今は宇宙で日本人が活躍している




宇宙から見る地球は本当に美しいんだろうなぁ〜




夢で宇宙まで行って、帰れるかな[*アセッ*][*アセッ*]と心配した私[*ハート*]夢でさえ美しかった(^_^)
地球




奇跡の星だよね(^0^)/

2010/04/01(木) たけやま日記
今月は新しく変わる月[*アセッ*][*アセッ*]



長年、営業していた店が無くなったりする[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]結構、困るのだ(^_^;)




どんどん変わって、どんどん新しくなっています
それらが全ていい!とは思わない。思えない。




10代の頃はどんどん変わって、世の中良くなる!のさ



なぁ〜んて、鼻息荒く=3=3地球寄席に通っていた
今は鼻息は荒くないけど、『嫌な感じ!』 と言うようになった





なかなか、良くならないね世の中さっ!
相変わらずな、世の中




そういえば今日は、エープリルフール(>_<)♪♪
嘘つきじゃないから、楽しく嘘つけないなぁ〜(^0^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.