DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/06/29(月) たけやま日記
毎日ではないけど・・・



たけやま日記



随分、続ている
私にしては上出来!(^_^)

2009/06/25(木) たけやま日記
私のトマト



トマトは育て安い?のか?初心者の私でも、トマトが実った



緑のトマト



ピンボール位、大きくなっているけど・・・



赤くなっていません




早く赤くなって欲しいぜ!

2009/06/23(火) たけやま日記
梅雨です



ベランダに花があるせいか毛虫がいる[*アセッ*][*アセッ*]

黒くて横にオレンジのストライプが入っている毛虫[*アセッ*]何の毛虫かな〜(^_^;)



私の大事な花を食い荒らして頭にきている!
しかも、緑の糞をそこらじゅうにして!!



仕方がないですね




最初は殺すの忍びないのでベランダの外にポイっと[*アセッ*]捨てていたけど



簡単に戻って来た[*アセッ*][*アセッ*]



ベランダの塀を追い越して戻ってきたのを見た!



昆虫スゴシ!!




でも、馴染めませんm(__)m昆虫は苦手です

2009/06/08(月) たけやま日記
新しい扉




急がなきゃ!
間に合わない〜



確か、切符売り場はこっちだったはず・・・
最終電車に乗らないと、東京に帰れなくなる


最終電車に乗る人が多いのかしら?前に進みずらいぃ


最終電車が出てしまったホームは既に暗くなっていた


3番4番線は違うんだ・・・もう、電気が消されてる
あ!7番8番線かな?!
ワァ〜待ってぇ〜
乗ります〜





ああ〜よかった
乗れたよぉ
ふぅ〜〜
本当に東京行きかな?
確かめなかったよ


さて、と。席を探さなきゃ

わぁ猫を載せてる。。
カゴに入れなくていいのか
凄い。用意がいいなぁ
毛布をかけてる・・・
色んな人が乗ってるんだ



この車両はいっぱいだから・・次の車両にいくかぁ




次の新しい扉をあけた。。



プシュー




電車に飛び乗ったはずだったのに。。。


バスに乗っていた・・・
次に降りたい人が、降りますブザーを押していた
私は降りる人についてバスを下車した




さっきの扉は何だったんだろう。。。
人混みに紛れて歩いた。。

2009/06/04(木) たけやま日記
昨日の夕方から映画を見に行った



水曜はレディースディーで1000円で見られるm(__)m



スタートレック!(^0^)/



スタートレック好きには、新しいストーリーは嬉しいスポック、久しぶりだったなぁ〜
カッコイイ爺さんになってたなぁ〜(^_^)

2009/06/01(月) たけやま日記
今年も、もう半年が過ぎてしまいましたm(__)m


頑張る。と、心に決めて。


m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.