DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/02/19(木) たけやま日記
一言、声をかけたい・・・


でも、言葉がみつからない


本当にそういう時がある



見守るだけm(__)m

2009/02/16(月) たけやま日記
幸福な事ばかりではない



どこかで、不幸が待ち受けている。。。



上手く出来てるなぁ〜
プラマイゼロ。。。になるようになってるのかな?
なんて思ってしまいます

2009/02/12(木) たけやま日記
・・すみません・・
遅くなってしまって・・
出来てますか?修理



ああ・・
出来てるよ・・



サラリーマンは自分の靴に履きかえた。。
〈思ったより、履き心地がいいなぁ〉



おいくらですか?



修理代かね?
この靴がいらない!って
言ってるよ。
思う存分仕事をして、充実した日々だった。
・・らしいよ・・・

今日、夢を見ただろ・・
靴の山を見ただろ・・
この靴の主人は、君と同じ歳で仕事の充実感や恋愛の楽しさ、友達との信頼感を知らずに死んでしまった
だから、この靴が君の事を選んで、呼びよせた

そういう時間を味わってみたかったんだろう。
だから、いらないらしい



・・・・?
靴が俺を・・・
あの、靴の山・・



サラリーマンはなんとなく薄気味悪くなって、何も言わず店を出た。


ダンケシェン・・・




え?ダンケ?・・
ドイツ語か!
サラリーマンは慌てて店の方を振り向いた


灯かりがない。
なんで?ない?




サラリーマンは店まで駆け戻ってみたが。。。



店はなかった。。。





☆☆☆☆おわり☆☆☆☆☆◆◆◆トミー靴店◆◆◆◆

2009/02/10(火) たけやま日記
・・ウウん
やな目覚めだなぁ・・・

サラリーマンはなんとなくの気分の悪さを、満員電車で余計に気がメイッてしまった

しがないサラリーマンは皆さん、同じさ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


サラリーマンは今日一日の仕事を終え、靴を取り替える為に店へと向かった。


あれ?この辺かな〜
確か、この辺り・・・
あっ!あった、あった



ギィギィギィー
薄ぐらい店内は、この前と同じー

すいませんー
〈いないのかな?〉



・・・



すいませーん!
・・帰る!か?・・

店内を出ようとしたら・・後ろから、声がした



やっと来たね!

2009/02/09(月) たけやま日記
明日には靴を取り替えいくかな〜

と思いつつ・・・
眠りについたサラリーマン



ガチャーン・・・
ガチャーン・・・
妙に寒い彡
何だか、妙に寒い
俺はどこにいるんだ?

なんでこの列に並んで、みんなの後にくっついてるんだ・・・



◆☆§£〆∝≫! !


なんだよ!
何言ってたんだ?
えっ!?
着てる物を脱げ?かっ?

何するんたよ
靴もかよぉ〜クソっ
え?何??
みんな裸か?
うわぁ〜押すな押すなよ
何?なんでこんな所に・・


うわぁああ〜
出してくれぇ〜
俺は日本人っ!誰かぁあ〜



・・・プシュー
・・・プシュー



何?何の音?
うっくくくるしいぃい・・俺は・・死ぬのかぁ・・・



うわわわあぁぁ




あ゛あ゛・・夢かぁ・・・ふゥぅ〜
嫌な夢を見た・・・

あの靴。。。
あの靴の山は。。。
借りている靴と同じ形だった

あの靴の山。どこかで見た??事があるかな?


とにかく、今日はあの靴を返そう・・

2009/02/05(木) たけやま日記
・・・オハヨー!・・・
おい。今日は随分早いなぁ

ああぁ〜
そんなに早いか?


まあな。お前はいつもギリギリだからさっ!


しかし、さえねぇなぁ〜
お前の顔。
それに何?その靴ぅ〜
祖父さんのでも借りてきたんのか?古いなぁ
先が丸いのなんて、今時ねぇぞぉ・・・



クソ・・・
朝から粗探しかよ・・・

サラリーマンは自分の机に着くなり、パソコンを開いて仕事をし始めた

もう、話しかけるなよ
・・と思いながら・・・
同期には負けられない!
そんな気分になっていた


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

何だか今日は妙に集中できるな!
よぉ〜し。やる気満々だぜ俺って!凄い奴〜♪♪♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ああ〜今日は気分がいいなさてっと!食事して帰るか


・・・ガチャ・・・
・・・ただいまぁ〜・・・・・と言っても、誰もいませんね・・[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]

今日こそベットで・・・
寝ます[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]



☆仕事が上手くいったサラリーマンは、靴の修理など忘れて更に仕事に集中した・・せのまま・・
10日間が過ぎた☆

2009/02/03(火) たけやま日記
☆節分☆



三年前の今日、とても悲しい日になってしまった
誰もが覚えられる節分に亡くなる養父は・・最後まで寂しがり屋なんだなあ〜
・・・合掌・・・




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・・・サラリーマン・・・・・続きはまた今度で・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.