DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/01/30(金) たけやま日記
いい知れない恐怖感
走り出したサラリーマンに気がついた誰かが・・・



・・[§☆£∞・・!!]・・


何?なんでだ!
なんで追われるんだぁ



走っても走っても足が進まない。


・・わああああ〜・・




・・・夢か・・・
疲れ過ぎたかなぁ
嫌な夢だった・・・
もう、朝かぁああ
少し早いが、このまま出かける用意でもするかぁ〜

しかし、洋服のまま寝ちゃったんだなぁ
チェッ・・シワだらけだぜ

・・・玄関先・・・

あれ?この靴?
あああそっかっ!直しに出したんだ?よな?
それにしても古い靴だなぁ今日直るって言ってたんだから、さっさと取り替えに行くか〜


そして
サラリーマンのいつもの日常が始まった

2009/01/29(木) たけやま日記
あまりにも疲れはてたサラリーマンは、そのままベットに倒れ込んで寝てしまった(__)zzz・・


ざっざっざ・・・
なんだか寒い、何の列なんだろう。なんで俺はこの列の中を歩いてるんだ・・・

前を歩いていた老人が振り向いた。聞こえるか聞こえないか、くらいの声で話し続けてくる


何語?なんだ?日本語じゃない・・

俺を引き寄せて仕切に話してるオヤジも外人だ・・・


ガッシャーン
ガッシャーン



何が起こってるんだろぉ
ここから、この列から抜け出さないと・・
怖くなってきた・・



サラリーマンは走りだした

2009/01/27(火) たけやま日記
・・・なんだか・・・


ああ〜疲れたぁ〜なっ・・借りた靴も、疲れてるなぁ(^_^;)[*アセッ*][*アセッ*]


まぁ〜いいか・・



サラリーマンはいつものように帰りついた

2009/01/20(火) たけやま日記
・・・続き(^_^)・・・



靴底を擦り減らして、クタクタのサラリーマンが・・ふと・・目に止まった靴屋

そろそろ、靴を直すかぁ〜新しく買う金も無いし・・


ソォ〜とドアを開けて覗いたら・・無愛想な男が現れた(^_^;)


靴を直すのかね・・
直すのには時間がかかる
出来上がりは明日!
今日と同じ時間に仕上がるから、取りに来てくれ


代わりに、この靴を履いていくといい・・


え!えっとぉぉ〜(^_^;)



ああ、名前はいらないから修理代も明日でいい



じゃあ〜お願いします


ああ・・・



その靴屋を後にした
サラリーマンは・・・

2009/01/16(金) たけやま日記
心、新に・・・


年明けと誕生日の二回も節目があったのにもかかわらず・・(^_^;)



いけませんm(__)m[*アセッ*][*アセッ*]



達成してません。
一日ワンフレーズ!!
一日一行の歌詞!!!




この頃、飛び出す絵本に興味がいっている(^_^;)
絵本を最初から最後まで自分で作ってみたいなぁ〜〜なんて


THE WHO のボーカル!
今のロジャーが怪しい靴屋の店長で・・

2009/01/13(火) たけやま日記
誕生日なので!
今年初めて日記(^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.