DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/08/28(木) たけやま日記
クソー!(-_-メ)



転んでしまった





苔で滑りそーだな〜
両手に荷物を持ってるから気をつけねばっ[*アセッ*][*アセッ*]ステン[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]〜ぃたぁ〜m(__)m
右膝負傷[*ブチッ*][*ブチッ*]




歳とったら歩けなくなりそうです(-.-;)




この頃と言ってもここ数年前から、ケガをよくするようになったので自分の脳がダメになってきてる!と思ってた・・・でも、よく考えてみると、前からケガはする方なのでは??


ないかと・・(-.-;)



自分はちゃんとしている!思い込んでいた・・らしいと、気がついた私でした

2008/08/19(火) たけやま日記
前回の書き込みから10日もたってしまいました



本当は毎日書き込み出来る程、私自身は忙しい日々でしたが・・・

そういう時に限って忘れていましたm(__)m




16日は多摩川の花火を見て感動してました[*ハート*]
やはり、夏は花火ですよね今でもワクワクします[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


やっと、夏気分を味わいました(^0^)/

2008/08/08(金) たけやま日記
今日は珍しい!!8の日が続く日(^_^)



縁起がいいらしい(^_^)



縁起をかついで入籍する人達が沢山いるらしい
まぁ〜中国での話しですが


オリンピック開催
以前は興味があって見ていた事もあったけど、最近は結果を知るだけです




とりあえず、目出たい[*ハート*]日に書き込みしてみました

2008/08/07(木) たけやま日記
暦では立秋[*紅葉*]


今日から残暑ざんしょ




すみませんm(__)m




暑いせいかな・・・



63年前はもっと暑かった夏だったんだろうなぁ(+_+)


青空が見えた事もあった
瞬間だけど・・m(__)m

今や青空も見えない

2008/08/05(火) たけやま日記
もう八月です(^_^)
五日も過ぎてますが・・・


この頃、言葉に対して興味を持ち始めている(^_^;)[*アセッ*]

今更?と思うかもしれませんが・・・




言葉が体に浸みるような瞬間がある(^_^)
今まで文章に浸みる感覚はよくあったんだけど・・・


自分だけの楽しい瞬間ですo(^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.