DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/07/22(火) たけやま日記
ユウナの日記を読んでから私も書き込みをしております(^_^)[*チョキ*]


まさしく今日はリハーサルでした!!画像の白さは、そのままに〜してくれ!!と、敢えて頼みました(^_^;)[*アセッ*]


ちゃんと撮ると、かえって顔色が悪そうに写ると・・ライトアップ・・命!!です





まだまだ、暑い夏は続きます。そして、曲作りもまだまだ続きますm(__)m
余り深みに、はまらないように・・・そして深く入り込むように〜♪

2008/07/08(火) たけやま日記
この、たけやま日記・・・もう四年も書き込みしてるんですね(^_^;)


毎日は難しいです
いい加減な日記なので、続いているんでしょうね[*アセッ*][*アセッ*]

人間は怠け者です
毎日、こつこつと積み上げていくように続けられる人もいるのでしょうね
きっと(^_^;)



サミットが日本で行われているせいか、ニュースは毎日その話題ばかりです
2050年には、今のCO2半分にするらしいですが、出来るのでしょうか?


私も気が付いた時に、少しづつ排出量減らす暮らしをしてますが、間に合うのでしょうか?

2008/07/07(月) たけやま日記
七夕です(^_^;)



あいにく、今年は天の川が見られません。天の川を見た記憶は小さい頃に一回きりかな〜(^_^;)
空が明る過ぎて、☆彡星はあまり確認できません



サミットが今日から洞爺湖で始まったけど、今世界中で深刻な問題をどう解決に導くんだろう

日本の総理はいつも他人事みたいな話ししかしないし


大丈夫なのか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.