DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/05/29(木) たけやま日記
うぅ〜[*台風*][*台風*](×o×)(×o×)



調子が悪い。体調不良。




週末もまだ体調不良だったら、医者に行こう(-.-;)[*アセッ*]医者にかかるのは嫌ではないけど、朝早く予約する為に満員電車に乗るのは足どりを重くする原因の一つですね(-.-;)

2008/05/22(木) たけやま日記
昨日のライブは面白かったです(^^)
アコースティックなのにハードな感じで演出してみましたm(__)m


六月の赤坂グラフティは、このバージョンでやってみようと思っています(^0^)/


11日水曜日にライブなので皆さん来て下さいませ〜

2008/05/15(木) たけやま日記
五月に入ってから、何かと忙しい=3


来月の11日(予定)に赤坂グラフティでライブがある
例によって、ゆうたなおこのライブ!

それに向けて新曲を用意しているのと・・・
ゆうたの友人でギターリストの雄君に参加して貰って三人でやる予定o(^-^)o[*ハート*]


ちょっとハードな雰囲気を出したくて、スタジオに入ってます。それに今月、来月のライブの為にライブを入れてしまいました(^_^;)池袋トライ♪21日水曜でやりますm(__)m


気になった方は、来て下さいね(^O^)[*チョキ*]

2008/05/08(木) たけやま日記
先月末、新月灯花のライブを見に行きました(^_^)[*ルンルン*]

空気中の愛を聞きました。自分が歌っていた曲を他の人が歌っているのを聞くのは初めてでした



もちろん、いい曲だな〜と感じましたが・・・
表現する、伝える、という事を考えると難しい曲だな(^_^;)と、思いました。




まぁ〜私自身も、その事をずっと考えながらやってましたが・・・
再度同じように感じたと、言う事ですね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.