DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/04/15(火) たけやま日記
ニュースでディズニーランド25周年の模様を流していた


へぇ〜もうそんなに経つんだぁ・・・(^_^;)
平和だなぁ[*晴*]



私は、そのディズニーランドに一回行った事がある
しかも最近だ

余り興味が無かったのと、出かけて行く機会が全然無かった。でも行ってしまえば楽しい(≧∇≦)[*アセッ*]
変な話しである



今まで、世間の皆さんが楽しい♪という場所やスポーツや買い物、海外旅行・・等など一切してこなかった
それを悔いている訳ではないが、それらをしてきていたら今、どんな風に感じてたのかなぁ〜と思う



あれこれやってきたように思っていたけど、勘違いだったと気がつく時がある
真剣にやってきたと思っていたけど、まだまだ足りないと、気がつく時もある


いかんなぁ〜(-.-;)
私もたまには反省するのだ

2008/04/10(木) たけやま日記
雨続きです[*雨*]


来年の夏に富士山[*富士山*]に登りましょう(^O^)と約束したのはいいが・・・

体力不足は否めない(T_T)
少しづつ運動しないと・・ちょっと走ると、膝が痛かったりして



マズイですね



それと、来月からボイストレーニングに行こう[*ルンルン*]と思い、予約しました

初める事が二つ出来て、気分転換にはちょうどいいですo(^-^)o[*花*][*花*]春〜

2008/04/07(月) たけやま日記
[*アセッ*]っという間に[*桜*][*桜*]が散り始めてます(^o^;


日曜の朝はテレ朝の討論番組を見てます
昨日は「靖国」という映画が上映中止に何故?なったのか・・


みな、よくできてるドキュメンタリー映画だ!と試写会で見た人は言ってました


映画は見てから批評しようというのは、大方の意見


ごもっとも!(^_^)
見られるのは、そんなに都合が悪いのか?

ナレーションもなく、偏った主張もない映画らしいので上映はして欲しいですよね。まぁ〜かなり脅しめいた事もあったみたいですが(^_^;)



その討論番組を見た後、春を感じる為にタケノコを買いました。ちゃんと糠と鷹の爪を入れて(^_^)[*ルンルン*]

美味しく出来ました[*チョキ*]

日常とはまさしく、こういう事だと感じた日でした[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.