DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/02/22(金) たけやま日記
一昨日、夕方から能を見に行きましたo(^-^)o


始めての体験です
鼓と笛と太鼓の人達が舞台に上がり、曲を謡う?人達が上がり・・(^_^;)

よぉ〜ポン・・
ほぉ〜ポン・・


ワキの人達が登場〜
ワキの人達は面を付けていないのを始めて知りましたそして・・シテ[*ハート*]

舞台に来るまで凄く時間がかかり・・(^_^;)
今回は事前に能の説明会に行って来たので、全く訳がわからない訳ではありませんでした

しかし、男性の低い声が心地良いのか[*..zZ*][*..zZ*]眠くなりました(^_^;)
回りを見渡すと、結構寝てる人もいたりして敷居が高いイメージがそうでもないんだ[*チョキ*]なぁ〜(^0^)/て思いました[*揺ハート*]

とっても楽しい体験でしたまた機会があったら出かけて行くのもいいなぁ〜ポン♪♪[*ルンルン*]

2008/02/05(火) たけやま日記
急なんですが、明日赤坂グラフティで♪ゆうたなおこ♪のライブがあります


20:00にいらしても十分間に合います(^_^)
気がついた方、いらして下さいませ〜(^0^)/

2008/02/04(月) たけやま日記
昨日は大雪[*雪*]だった


実は昨日は深谷の父親の命日でした。墓参りに行く!と決めていたら・・・



大雪。行けませんでした
生きていたら、父親は私に「おまえが来る!と連絡があると必ず天気が悪いな」 って言っているだろうな〜(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.