DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/11/27(木) たけやま日記
来月10日、またまた♪


ゆうたなおこライブをやります(^0^)/
場所は赤坂グラフティ



年内のライブは、その日が最後かなぁ〜(^_^;)


風邪もひかず、声の調子がまずまずよいので、私自身楽しみにしている

2008/11/18(火) たけやま日記
日記の書き込みでログインしたけど・・・



(^_^;)書く事ないなぁ〜




この頃、飛ぶ夢を見ないな



飛ぶ!と、とっても気持ちいいんですよぉ〜(^0^)/




気分爽快な事、希望!

2008/11/14(金) たけやま日記
ゆうたなおこの12日のライブに来て下さった方々・・ありがとうございます
m(__)m



歌うにしろ、会話するにしろ伝える事は難しい!
私は話しが上手い訳ではないので、ずっと苦労している(^_^;)

帰ってから、話し内容を思い出して反省するばかりだ(^_^;)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

ウムムッ〜m(__)mm(__)m

2008/11/11(火) たけやま日記
今日は[*ハート*]ポッキーの日[*ハート*]
らしい(^_^)[*チョキ*]



可笑しいなぁ(^_^;)
いつからか?ポッキーの日


甘い食べ物は幸福感を満たす[*ハート*]今、ちまたではスイーツが客寄せの目玉になっている[*ケーキ*][*ケーキ*]
有名なスイーツは並んでも食べたいみたいだ


まだまだ、シアワセ・・だよねm(__)m
日本は・・・・

2008/11/06(木) たけやま日記
注目していた大統領選挙が終わった。


初の黒人大統領が誕生した凄い!(^O^)
本音は差別意識がなかなか消えない・・という報道をみた・・そうだろうなぁ〜と感じだが(^_^;)



どっこい!アメリカ国民は人種を越えた選択をした。彼等は自分達を誇りに思うんだろうなぁ〜
少し羨ましい


経済危機が新しい変革を望む国民の意志を一つにした生きていけないのは困る。食べていけないのも困る。貧困層、若者、黒人・・等今まで投票に行かなかった人達が、投票した。


やはり、投票すれば変わるのだ!それを見る事が出来た!凄い!
東の小さい国にいる私でさえ、歴史の片隅に参加したような気がした


日本も変われたら・・と思ってしまう(^_^;)
変わらんなぁ〜
まったくm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.