DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/09/20(木) たけやま日記
掲示板に書かれているエロい文章・・呆れるね。これでお金になるのかな?私はどうなってるかシステムを知らないんだけど・・いつの時代もエロは、金になるって事かな〜(^_^;)[*アセッ*]本当凄い!!

2007/09/14(金) たけやま日記
16日のグラムロックイースターには出演する事になりましたo(^-^)oそれで、昨日スタジオに入ったわけです[*アセッ*][*アセッ*]ヤァ〜て入って来たパンダさんが松葉杖をついて登場!!やってしまったらしい(^_^;)休憩時間の時は、ケガ談議。ライブは椅子に座ってやる事になり練習は無事終了。いやぁ〜(^_^;)皆さん気をつけましょう!松葉杖での生活はとても不便!!世間はもっとやさしくない環境ですから・・・

2007/09/07(金) たけやま日記
いやぁ〜昨日の台風は凄かった(^_^;)夜は大人しくしていた・・・当たり前だね久しぶりに早寝[*揺ハート*][*揺ハート*]タップリ寝ましたm(__)m

2007/09/04(火) たけやま日記
9/16に毎年恒例のグラムロックイースターにパンダさんと参加する話しがきましたm(__)mこれが決まれば、またまた[*アセッ*][*アセッ*]忙しくなりそうです。ふむぅ〜デッカイ風呂に入って体を復活させたいだす(^_^;)滋養強壮剤の風呂に入って皮膚から栄養をタップリ吸収できたらいいなぁ[*温泉*][*温泉*]ユンケル漬けなんてねぇ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.