DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/04/24(火) たけやま日記
今日も夜中からリハーサル(^_^;)[*アセッ*]斎藤哲夫さんとやる[*ルンルン*]秋頃、BSで放映される予定だが・・私達と合わせてみてからの話し[*揺ハート*]さて、どうなるのでしょうか?[*ルンルン*]アコースティックサウンドなのだ(^_^;)ウムム

2007/04/17(火) たけやま日記
土曜、日曜と深谷の母の所へ帰った。私はもうダメ!なんて弱音を吐いている。元気でいて欲しいんだけどナァ(^_^;)元気を出して貰う為に、実家の両親と深谷の母と私の四人で温泉へ[*揺ハート*]行く計画をたてた。早々、予約もしてしまった(^0^)/夏、森林浴満載[*ピカピカ*]楽しみだなぁ〜

2007/04/13(金) たけやま日記
先日に引き続き・・私だけ楽しめる写真集を購入しました[*揺ハート*][*ピカピカ*]工場萌え[*ピカピカ*][*揺ハート*]という、ガイド付き写真集[*揺ハート*][*揺ハート*]工場ウォッチングのマナーからベストショットを堪能出来るスポット紹介(^0^)/ウフッ[*揺ハート*]帰りの電車で、この写真集を広げていたら、隣のお兄さんがびっくりしたのか、私の事を二度見[*目*]していた(^_^;)

2007/04/10(火) たけやま日記
日曜に秋葉原に行った[*曇*][*曇*]新しく開発されてから久しいから、どんなになっているか?行ってみる気になった。改めてびっくり(^o^;コスプレの聖地のようになっている。もちろん電気街の雰囲気はそのままなんだけど(^_^;)コスプレ人口は確実に増えてるね!そんな街も一歩裏に入ると、古い住宅が残っていて、少しのスペースでジャンク物を並べている店もあったりする(^o^;(^o^;その一角に入り、誰が買うのかな?なんて見ていたら[*揺ハート*]宝物を発見[*ピカピカ*][*ピカピカ*]工場萌えな日々[*ピカピカ*][*ピカピカ*]というDVDを見つけてしまった[*揺ハート*][*恋顔*][*恋顔*]パイプフェチとしては、大発見[*恋顔*]誰にも同意を求めない!工場のパイプを見ているだけでワクワクするだす[*恋顔*][*恋顔*]こういう感覚が、萌え〜[*揺ハート*]なのかな(^_^;)早速、購入してしまった。ウフッ[*揺ハート*][*揺ハート*]

2007/04/06(金) たけやま日記
聞いて覚えなくちゃいけない曲は沢山あるんだけど、今日はノラ・ジョーンズを一日聞いていた。普通にあんな声だったらなぁ〜なんて思う(^_^;)唄の上手い人は総じて、口が大きい(口の大きさなんて関係ない人も沢山いるが・・)まぁ〜トレーニング次第なんだろうけど( ^0^)〜♪上手くなりたいなぁ[*カラオケ*][*揺ハート*]と、思い・・・腹筋を始めた。少しは違うのではないかと(^_^;)はは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.