DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/03/22(木) たけやま日記
何かな?*〜(Θ_Θ)年に何回か?ふぇ〜となる日がある・・・ありません?そんな日。

2007/03/13(火) たけやま日記
さっき知り合いの女の子が一年ぶりにやって来た[*パー*]ベビーカーを押して・・・[*目*]生まれて半年の女の子[*揺ハート*][*揺ハート*]カワイイね(^o^)チッサイ当たり前なんだけど、子供がいる生活なんてした事がないから物珍しいですね(^ー^)向こうも、こいつ誰?なんて(σ_σ)で私の事を見てた。今が一番可愛い時期なのかしらん?

2007/03/12(月) たけやま日記
何かよくわからない(>_<)
私は早く大人になりたかった。親から自立して、何か夢中になれるものを探しまくった。大人からの、手助けなんかなかった。もちろん自信なんてないし、半ば自分に暗示をかけるように今、やれる事に集中した。当然、失敗もした。なんでもっと自分に興味を持たないのかなぁ(^_^;)誰かがなんかしてくれると思うのかな〜??

2007/03/08(木) たけやま日記
昨日、THE NEWSでミーティングをした。いつも思うけど、みんなの事を知っているようで知らないって事。ふう〜ん。そうなんだ〜と思う方が多い。私はボーっとしてる事が多いからなぁ(^_^;)いや、そうじゃなくて以外にプライベートの話をしないからかな('◇')エヘッ[*揺ハート*]いやいやそうではありませんね。メンバーがどんな風に感じてるか?を日頃上手くキャッチできれば、もう少しわかりあえるよね。難しいが・・(>_<)
正直苦手なんですよね。私[*アセッ*]自分でも、困る時があります(T_T)

2007/03/05(月) たけやま日記
昨日、イシバシに行きました(^_^;)買ってしまった!買うつもりは全くなかったんです(^_^;)アコースティックの部屋を覗いて・・・タカミネのエレアコが以外に安いので、ちょっと試しに音を出して(>_<)それが駄目だった〜持ち帰ってきてしまった!でもとっても気に入っている[*ハート*][*ハート*](^o^)
TDP500で色はCherry♪初めてのエレアコです(^0^)/

2007/03/01(木) たけやま日記
早!もう三月です(>o<") 新曲作りを続けてきているけど、なかなか詩ができません(^_^;)テーマは大分前に考えて、みんなと話し合ってあるんだけど(「・・)
今はどこを向いても問題ばかり・・・今更、希望に向かって歩いて行こうね!なんて書けないし。難しいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.