DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/02/16(金) たけやま日記
最近、いい大人が酔いにまかせてヒドイ言葉を相手にまくしたてているのを、耳にする。聞くつもりは無いが、電車の中では仕方ない(×o×)(×o×)言動もヒドイが行動も乱暴だ(@_@;)[*アセッ*]私が利用している地下鉄は、30代〜50代の男性が多い[*電車*]帰りは特に男性ばかりだ。仕事で疲れてるし、ストレスがたまっているのはわかるが・・これでは、子供たちの批判なんてしちゃいかんよ(`ヘ´)(`ヘ´)まったくぅ〜(@_@;)

2007/02/08(木) たけやま日記
昨日、ドラリオンを観てきた(^_-)サーカスは観た事がないので、へぇ〜ほぉ〜の連発だった(^皿^)[*グッド*]たまには、こんな楽しみがあってもいいかなぁ〜[*四葉*]

2007/02/05(月) たけやま日記
今年は暖かい[*晴*]寒がりの私には、ありがたい[*ピカピカ*][*ピカピカ*]貼るホカロンを一度も使用していない(^ー^)[*チョキ*]が、ありがたいばかりとも言えないだろうなぁ〜(×o×)(×o×)(×o×)ちゃんと寒くならないと、生活できない人もいるだろうな〜【>ヘ<】[*アセッ*][*アセッ*]このまま温暖化が進むと、約100年後には北極の氷が溶けて無くなるだろうと言われている。本当だろうか?でも、それだけ深刻だという事なんだろうなぁ〜(+_+;私達人間はなぜ巧く折り合えないのかな?

2007/02/03(土) たけやま日記
今年の今日も晴れて風が吹いた。今日は養父の命日。去年は父を連れて帰る頃は夕焼けが綺麗だった(T_T) 今年はその位の時間にスタジオに向かって、同じように夕焼けが綺麗だった。この間思っていた通りに、焼酎の水割りを供えた。ふと、喜んだ顔と、うん!という声が聞こえたような気がした(^ー^)[*チョキ*]まぁ〜思い込みだろうけど[*湯呑*]

2007/02/01(木) たけやま日記
今年は暖かい[*晴*]去年は寒かったなぁ[*曇*][*曇*]今年は妙に暖かいけど、2月3日は風が吹いて寒くなるみたいだ。去年養父が亡くなった時も風が吹いて寒かった(T_T)この時期風が吹くと、想いだす。3日は焼酎の水割りでも供えようかな[*ビール*]いつも水だからなぁ〜[*湯呑*][*桜*]ねぇお父さん(´ー`)私もついでに頂くかなぁ緑茶割りを・・・さしで、飲むか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.