DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/10/26(金) たけやま日記
毎日バンドの新しいテーマを考えている(>_<)[*アセッ*] なかなか、まとまらない!うぅぅぅぅむ・・・(@_@)今度、メンバーと話してみようと思っている。考え始めて、あ!いい感じ!と思い始めると、そこからこぼれるので悲しい(TωT)ウルウル[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*][*アセッ*]でもテーマは決まってるんです。どんな内容にしていくか・・(^_^;)どんな曲にするか?そこんとこが浮かんでは、消えて・・を繰り返してますm(__)m

2007/10/11(木) たけやま日記
今日は秋なのに、いい天気[*晴*][*揺ハート*]・・気分よくスカートを履いてブーツで出かけた・・・そうしたら、男はジロジロ見るのだ(-_-メ)後ろから見ると、若く?見えるのか私の前に回って顔を確認するのだ[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]クソ[*ブチッ*][*ブチッ*]嫌な気分!!男って馬鹿だね(-_-メ)せっかく、いい気分だったのに・・

2007/10/09(火) たけやま日記
随分、日記を書いてきたなぁ〜毎日ではないけど・・何年も続いたのは初めてです(^_^;)まぁたわいがない文章だけどね[*揺ハート*]斉藤さんとライブをやったのが放映された。その日はだいぶ緊張してました(^_^;)[*アセッ*][*アセッ*]その事を見ていて、思い出した(>_<)ライブ当日は、暑い夏の日[*晴*][*晴*]帰りはホッとしたんだけど・・頭がみょーに熱かった(^_^;)頭から湯気[*温泉*]が出てたんではないかしら〜そんな事も思い出しましたm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.