DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/01/30(火) たけやま日記
なんだか呆れる大人が多い【`)ヘ(´】[*ブチッ*][*ブチッ*]大臣になって何を言ってもいい!と思うのかなぁ〜日頃からそんな風に考えてるから、つい口にするんだよね【`)ヘ(´】[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]女性を産む機械だなんてさっ!!偉そうにしているあなたも、女性の股から生まれてくるんだぞ=3=3どぉよぉ。あん!?なんで優しくなれないかな

2007/01/19(金) たけやま日記
この間、足にいい靴を買った[*ピカピカ*][*靴*][*ピカピカ*]ケガの見舞いと誕生日が近いから買いなさいと言ってくれた方がいまして・・・ありがとう[*揺ハート*]買いましたよぉ〜快適です[*揺ハート*]

2007/01/18(木) たけやま日記
段々良くなってきてるぜ!って何回も言っていたり、書いたりしてるなぁ〜(^o^;[*パー*]今週から杖無しで生活している。階段はロボットような動きをしている私・・・少し無理して動かすと、その分回復している感じがする。人間の回復力には関心するなぁ〜(^.^)あれ?この話しは前回した?かな?忘れた・・(@_@;)頭までやられたか[*アセッ*][*アセッ*] この間、誕生日でPSPをプレゼントして頂いた[*揺ハート*][*揺ハート*]最新のものを手にする事がなかったんで、やたらと関心していまった。ゲーム機だけど使い方はゲームだけではない事を知った私は、凄!!君は凄いね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]と、PSPに話しかけてしまった(×o×)不覚にも・・(×o×)(×o×)まずいなー今年は頭が溶けてきたかなぁ〜

2007/01/15(月) たけやま日記
明けましておめでとう[*晴*][*ピカピカ*]今年の日記はスタートが遅れてしまいました。今日から外出に杖はなし!で歩いてます。去年は散々でした(@_@;)本当に最後までついてないっすぅ〜という、有様でした。今年はもう少し穏やかに生活したいです。さて!どんな一年になるかなぁ?(^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.