DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/09/28(木) たけやま日記
26日の日記に活動中止と書いてしまいましたが、活動休止が正解です。自分で間違えるのは変ですが、多少動揺もあっての事と思い許して下さいませ〜(^.^)b ライブの予定はないですが録音・新曲作りなどしていく予定ではあります。それと、私はTHE NEWSの他に☆ゆうたなおこ☆という、ユニットを組んで活動しています。アコースティックな雰囲気が好きな方は一度、ライブに来て下さい!ライブ予定は随時、日記に掲載しますo(^-^)oこのブログを読んでる人!!!宜しくです

2006/09/26(火) たけやま日記
一旦、バンド活動中止を決断したNEWS。ユウナを迎えて二年間やってみて・・・やはり新しいテーマ・新たな活動方針を決めなくてはいけない時期が来た!という事。22日のライブ前までは、さぁ〜て!!!どうするかなぁ〜と悩んでいた。でも、その日のライブが終了した頃には、私の頭の中には[*電球*][*電球*][*電球*]なんとはなくだけど、決まってました[*ルンルン*][*ルンルン*]テーマや新曲作りは、スムーズにいかないかもしれないけれど・・ちょっと頑張ってみるかな〜o(^-^)o そんな気持ちになってました[*晴*]

2006/09/24(日) たけやま日記
秋晴[*晴*][*晴*]今日は北沢タウンホールで『平和と音楽のつどい』という、市民イベントにユウタナオコは参加しています。市民といっても20代が主流で毎年頑張って続けているイベントです。私たちの演奏は17:30からなので・・・まだ、間に合いますo(^-^)o入場無料! こんなに晴れて、これからちょっと下北沢に出かけようかな?と思っている方[*ルンルン*]来て下さいませ〜[*ルンルン*][*ルンルン*] まぁ〜もちろん、このブログを読んでいれば・・ですが★

2006/09/22(金) たけやま日記
さあぁぁあて!!!後、何時間後にアダムに集合して始まります。記憶に残るライブを・・・楽しくやれますように☆

2006/09/19(火) たけやま日記
いんやぁ〜ひとまず、三連続ライブが終わりました。日曜は台風が近づいていて午後から雨が降りだし、機材を持って行ったり来たり・・・何回も移動したのは大変でした(;>△<;)[*アセッ*] でも、楽しかったですね〜今週もまだライブが、22.24日と二回あるので頑張らないと!!!22日のアダムのライブでNEWSはひとまず休止しますので、日記を読んだ皆様ぜひ来て下さいませ〜o(^-^)o 24日はユウタ君とライブですぅぅぅ〜(^-^)[*ルンルン*][*ルンルン*]

2006/09/14(木) たけやま日記
今週末からライブ三連発!運が悪い事に台風が近づいてきている。日曜は新宿で二つのライブ会場を行ったり来たりしながら、やらなくちゃならない。雨だったら面倒だ!あ〜あぁ〜気が重い。

2006/09/08(金) たけやま日記
ふふふ〜風邪、治したぜ!まだまだ大丈夫だぜぃ〜〜ただちょっと痩せたかな〜ただでさえ、顔が疲れ気味なのに。復活させるぜ! 美肌を目指せ!!! 顔に、も少し肉が欲しいぃ

2006/09/05(火) たけやま日記
夏風邪をひいてしまった!普段はくしゃみをして、鼻をかんだら・・はい、終わり!と、後は何も無かったように過ごしているのに。今回はくしゃみを連発して鼻をかんだら・・・鼻水が止まらないのです。その内鼻の奥の方が重たくなってきて、頭も重たくなってきて、リンパがある所が痛くなってきて・・・ヤバ!!!夏風邪ひいた〜もののみごとに鼻声。何年ぶりかな〜夏風邪ひいたの。今月はライブが四回もあるので、早く治さないと!!!練習もたくさん入ってるぞっ!ふぅぅぅ〜ユウナは昼間から飲んで遊んで花火して、いいなぁ(^.^)b

2006/09/01(金) たけやま日記
九月です。 一日から雨なんてねぇ〜 毎日ではないけど、二月に亡くなった父の写真の前に水を置いていて、その水を替えている。それから、今日も穏やかな日であります様に・・・お祈りをする。相変わらず、物音や物が落ちる?音がするけど、この頃はあまり気にしていないあぁ〜またかぁ〜なんてね(^.^)bたまに、写真に向かって・・・☆£*◎どうかな?どう思う?お父さん!なんて問いかけてみると・・・・ふっ・・・と答えみたいな結論が頭に浮かぶ。私は勝手に父が話しかけてくれてるんだ!!!と思って気持ちが落ち着く。 亡くなって半年も立つが、味わった事のない雰囲気の時がたまにある(^.^)b こんな事を書く私は大丈夫かぁ〜?な、? 父が元気な時はあまり話しかけたりしなかったのに、今になって話しかけるなんて勝手だよね(^.^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.