DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/31(月) たけやま日記
あはは〜o(^-^)o 梅雨があけた! ミーイズムはツアーに出かけていて、写メールがツアー先から届いた! 私たちがツアーをしていた頃、四国のライブで常宿にしいた健康ランドの写真だった!!! 塩サウナと薬湯を交互に入って、凄く満喫できる!とっても素敵な健康ランド。 くそ!o(^-^)oいいなぁ〜 大きいお風呂に入って日頃の§*★∞£を解消させたいです(^-^)

2006/07/25(火) たけやま日記
珍しく、二日間連続日記。昨日の夜中は練習で、朝帰り〜05:30に帰り着いたわけです。霧が街中をおおっていて、木々の湿った匂いがした。山にきたみたい!なんて思いました。以前住んでいた川口より、環境がいいのかなぁ〜あぁ〜どこか行きたいなぁ〜どこか!

2006/07/24(月) たけやま日記
昨日、海の近くまで行ったなぁんとなく汐のかおりがして[*波*]海!近っ(^-^)さずが横浜〜と言いつつ鼻をクンクンさせてました。 パイプ好きとしては工業地帯は癒しの場所です(^-^)/夜に観覧車なんぞに乗ったら夜景が綺麗でした[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]ジェットコースターは夜の方が楽しめそうだなぁ〜なんて思いながら(^ .^)y-~~ひっさしぶりの休暇でした

2006/07/20(木) たけやま日記
梅雨、終わらないなぁ〜 終わってくれ!湿っぽいのは苦手なのだ[*雨*][*雨*][*雨*][*霧*][*霧*][*霧*]大体、夏の時間は短いのだから満喫したいよね(^.^)b今年はどこかの花火を見に行く予定?去年は行けなかったんだぁ〜[*台風*]行けたらいいなっ[*揺ハート*]o(^-^)o

2006/07/18(火) たけやま日記
先週のライブは楽しかったなぁ〜(^ー^)[*チョキ*]ステージが少し高い位置あって・・気分が違うのだ!いいやねぇ〜[*ルンルン*]野外ライブの季節。野外も格別なのだ!いいやねぇ〜o(^-^)oそういえば、キヨシローが口頭癌になって今年の夏のライブは中止らしい[*ゲッソリ*]彼らの野外ライブは最高だったなぁ〜あの声はもう聞けないのだろうか・・・

2006/07/13(木) たけやま日記
明日は頑張るぞ! O-WESTでライブなのだ!! この頃、蒸し暑い日が続いて体調がイマイチなのよね眠いのよぉ〜なぁんとなくお腹すいてるというか・・私は夏!この季節が一番食べられるのだ!冬はドーナツがムショウに食べたくなったり・・・夏なんて、かつ丼と冷やしうどんをいっぺんに食べたり・・・[*ナイフ&フォーク*][*ケーキ*]あっ!鰻が食べたくなってきた!!もうすぐ、土用の丑の日かぁ〜o(^-^)oうふ

2006/07/10(月) たけやま日記
信じられない・・・何で?そんな事をするんだろう〜なぁんて、テレビのニュースを見ながら独り言・・・普通、どう考えてもしないでしょ??そんな事をして何か得があるのかしら???わからん。そんなニュースが多すぎる。昨日、テレビで〈ホーミー〉を習いに行く番組をみた!ホーミーを聞かせると、ラクダが泣くのだ!ホーミーは癒しの揺らぎが出ていて落ち着くらしい。凄いよね(^.^)b[*ルンルン*][*ルンルン*]人間の声で、高音と低音を一緒に出している独特の音楽。世界中にこのホーミーを聞いて、心を落ち着かせて欲しい人がたくさんいる。みんな!!モンゴルへ行け〜そして、ホーミーを聞け!!!

2006/07/04(火) たけやま日記
久しぶりに本屋に出かけたo(^-^)うふっ・・・癒されるんだなぁ〜本屋に行くと[*ルンルン*]私の大好きな作家の新刊が出ていたり、面白そうな本を見つけたり、知り合いがいつのまにか本を出していたり・・・発見が多いのですよ!楽しいぃ[*ピカピカ*]今は、スタートレックがDVD/小冊子付きで、月に二回位売り出されているので、それを楽しみにしている!大好きで、どのシリーズも制覇してるのさっ!!今まで出ていたDVDは高すぎて手が出なかったから、好き時に見られるようになってチョット嬉しいo(^-^)o[*ルンルン*][*ルンルン*]

2006/07/03(月) たけやま日記
うむぅう〜今年も、もう半年が過ぎてしまった。世の中のサラリーマン、OL、公務員の方々・・・ボーナスが出たせいか、店舗ではセールスだらけ。欲しかった物が少し安くなって売り出されているので、買いたくなってしまううむぅう〜 ボーナスいいなぁ・・・・頂けるような職業についた事がないので羨ましい!!世界には4兆円以上を寄付する富豪もいれば、食べる物もなく困っている人もいる。この格差は埋まりそうもない。平等という言葉は絵に書いた餅のようだなぁ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.