DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/29(木) たけやま日記
おはようo(^-^)o[*晴*]朝早〜〜い、お目覚め!夜中の練習がある時は朝日を見ながら帰るけれど、こんなに早く起きるのは久しぶり。昨日から骨折で入院していた深谷の母が、退院するので手伝いにきている。ここは野菜を作る農家なので、朝が早い。夜も早い。日の入りと共に寝て、日の出と共に起きる、人間本来の生活。なぜか、体調がいい。今日は一日が長そうだ・・・

2006/06/27(火) たけやま日記
日曜にドコモショップに行ってきた。ノイズがどうしてもあって電話機能がダメダメでした・・[*携帯*]でも、持っていったかいがあって直りました[*ピカピカ*][*ピカピカ*](^-^)うふ たまには、いい事がありますね!携帯を買い替える事も考えていたのでよかったです!あっ・・・それと、携帯番号を手違いで消してしまいましたが、やっと・・・・80%まで復活させましたo(^-^)oうふ[*揺ハート*][*揺ハート*]

2006/06/23(金) たけやま日記
やってしまいました!私の知ってる連絡網が全て消えました!至急!!私のメルアドを知ってる皆さん、携帯番号を教えて下さい。 幸いにも受信メールのみ残っていたので、そこから少しづつ復活させてます。でも、最近連絡してない方が多数あり困ってます〜よろぴくぅうo(^-^)o

2006/06/22(木) たけやま日記
なんだか、この頃タイトルマークが悲しいマークばかりだなぁ〜去年の秋から・・運気がよくないなぁ〜 昨日、深谷にいる母が骨折で入院した知らせがきた。なんと二ヶ所も折れているらしい・・それに軽い脳梗塞・・もう体はボロボロだ。可哀想・・だ。それしか言えない・・そろそろ晴れ渡る青空がみたいなぁ〜

2006/06/16(金) たけやま日記
いよいよ梅雨突入(×o×)(×o×)[*雨*] 今、住んでいるのは一階なんですが・・雨が降ると下から湿気が上がってくるんです。しかも古い建物で、床がたわむ・・・というか軋むというか・・・台所がフローリングなのでもろに[*ヒヨコ*]うぐいす廊下[*ヒヨコ*]のようにキュキュキュ〜と鳴きます!?大丈夫かな!?!?その内に床が抜けたりして・・・

2006/06/13(火) たけやま日記
この頃、私の勝手に書き放題の日記を読んでくださっているのか、ベースを買ったらしいですね!と、声をかけてくれますo(^-^)o・・しかし、せっかく新しいベースなのに・・皆さん、反応が薄いのです???見た目は黒のジャズベースと変わりないから?ですね・・たぶん。新登場の黒のプレべなんだけどなぁ〜私が大好きなロジャー・ウォータースと同じ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]ベースをやっと見つけたんだけどなぁ・・クソ!そんなものさっ〜♪歌ってやる〜

2006/06/09(金) たけやま日記
今日はロックの日!なぁ〜んて言っている人は・・いないよね(^.^)[*ルンルン*] 明日はライブですo(^-^) 気合いを今・・から入れていかないとね 昨日、ベトナム戦争の時のアメリカのマスメディアがどのようにして戦争停止にいたらしめたか・・を、やっていた。 この頃、日本のマスメディアは極端というか、ヒステリックというか・・なんだかやり過ぎな感があるような気がする。 流行ばかり追いかけているようなマスメディアは面白くないのだ・・そんな風に思ってたからかな?昨日の番組をつい見てしまった・・

2006/06/05(月) たけやま日記
携帯が随分前から、電話をかけるとノイズがします。私の方には相手の声はしっかり聞こえるのに、相手には私の声が聞こえないみたいです。だから・・いつも・・もしもぉし〜、もしもしぃ↑・・・・プッ!ツーツーツー・・アレ?切れた私はDoCoMoの携帯を使っていて、ポイントがまだ5000Pくらいしかたまっていないのです・・新しく買うとなると・・たかぁ〜(^o^;[*携帯*]ベースを二本も買ってしまったツケが、まだ続いてます。うぅうぅ・・ なんか、いい話しがないなぁ〜さぁ〜て今週も忙しくなりそうだぞぉ

2006/06/02(金) たけやま日記
父が亡くなってから四か月が過ぎた。持病を持つ母が段々、弱ってきている。すごく心配・・一周忌も迎えられなくなったら・・どうしよう。この頃、台所に立つと・・奇妙な音がする?!どこで鳴るのかわからないが、なんだか不安になる

2006/06/01(木) たけやま日記
今年も早々、半年がすぎようとしている・・早〜 八月までライブスケジュールはいっぱい・・さ! ふぅむっ! この頃、気にかかる事が多すぎる。あんまり気にすると体に良くないのはわかってるんだけど・・平穏な日々が来て欲しい・・なっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.