DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/29(月) たけやま日記
昨日は、ライブでした! 新しく買ったベースは活躍してくれました・・良かったぁ〜(^.^)[*ルンルン*]ベースを二本も買ったから、ライブの本数を増やす?と、聞かれて・・思わず、ベースは趣味だから・・と言ってしまった・・うむむぅ〜音楽で報われる日は来るのだろうか・・目指せ!!印税生活!!!何やら私たちの曲が一曲、カラオケに入っているらしい・・歌う人いるのかな?見つけた人はリクエストして下さいませ〜

2006/05/25(木) たけやま日記
行って来ました!大井競馬場へ・・少しゆったりして観られる席に行き、馬券の買い方を教えて貰って、百円づつ賭けて・・最終レースまでしっかりやってきました。結果は負けなかったけど、勝ちもしなかった・・という・・なにしろ初めてなので・・馬券の買い方が何通りもあるので、憶えきれなかったり・・社会科見学としては、しっかり楽しんできましたo(^-^)o 慣れた人は、お弁当持参だったりお酒を持参していたり、遠足気分ですね。途中、雷や大雨で天候は最悪!なのにレースは続行なのは凄い!!馬場不良で予想も大荒れでした・・私が楽しみにしていると、いっつも天候は最悪・・嵐を呼ぶ女・・なのですぅうぅ・・昨日もしっかり証明してしまいました・・。

2006/05/22(月) たけやま日記
今日、久しぶりに母の所に電話をしてみた。かわらず元気なのは良かったんだけど・・母の日に、妹は花を送ったみたいで・・彼女は毎年、かかさず送るらしい。私は何にもしなかったので案の定、言われてしまいました・・ほぇ〜実は、私も慎ましい生活を送っていまして、ちょっと余裕がないというか・・やっぱり、思いは伝わらず・・ほぇ〜な一日です

2006/05/19(金) たけやま日記
うぅうぅ・・むぅぅ〜 天気が悪いせいかなぁ〜 ユウツ・・である。気分がスッキリしないぃいぃ〜 大体、この頃、、夢中になれる物がない! 困ったなぁ〜ふぅむっ!!

2006/05/15(月) たけやま日記
もうひとつ、お金の話・・来週、初めて競馬場へ行く予定があるのです。それが頭に残っていたのか・・・馬券が当たった夢をみた。買い方も知らないのに、ずうずうしい・・ですよね! でも、ちょびっと☆当たって欲しいなぁ〜o(^-^)o 今年はベースを購入してしまって、母の日に何もしてあげてないのだ・・ 湯沸器を買ってあげたい・・・・

2006/05/12(金) たけやま日記
昨日、偶然、手相を趣味でみる人がいて・・みて貰ってしまった・・なんだか私の金運は貯まらない手相みたいだそうで・・かと言って、困る程お金が私の所へ来るわけでもない・・みたいで・・なんだか、寂しいなぁ〜たくさん欲しいぃ〜と欲をかいた事はないが、お金に困るのも嫌です・・うぅうぅ・・・・・・・・先ゆき暗し。

2006/05/09(火) たけやま日記
苦しいぃぃ〜 ゴールデンウィーク中に新しいベースが二本も届いた 買ってしまった・・ まだ、みんなと合わせてないので、どうなるか・・ 買ってしまいました・・ 他の楽しみは当分お預けです。

2006/05/08(月) たけやま日記
あっという間に、休みが終わってしまった・・ 日頃両親には電話で様子を伺うだけなので、会いに行って来ました。なんとか元気みたいなので、一安心・・です!しかし、私は風邪をひいてしまって・・マスクをしながら会ってました・・とほほ・・休みで油断したかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.