DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/04/28(金) たけやま日記
インターネットの発展でたくさんの情報を得られ、以前に増して世界が狭くなった錯覚に陥る。簡単、手軽な生活の反面、世界情勢は民間人には複雑過ぎてわからない程だ。私、私達はどの側面でリアリティを感じればいいのだろう・・それ程いごごちの悪い空気が漂ってる。何だか、イヤナ感じ・・です

2006/04/27(木) たけやま日記
明後日からゴールデンウィークo(^-^)oお休みですぜ!バンド活動全開の時は、お休みなんて全然関係なく過ごしてたけど・・今はその時より少し余裕のある活動なので、お休みが楽しみになってきたわけです。かといって長期旅行をしたりする事もないですが・・お休みは嬉しいです(^.^)b まぁ〜久しぶりに両親に会いに行くくらいかな・・来月は母の日もあるし、顔出しておくかぁ〜o(^-^)o

2006/04/24(月) たけやま日記
青さん、忙しいのはよぉ〜く知ってますがそろそろブーツの修理代から新しくしましょおよぉ〜(^.^) まめな内山のブログも新しくなってないし・・結構、楽しみにしてるんだけどなぁ〜o(^-^)oワクワク 自分の事を言えば、いつも何書こうか悩むのですが。日頃、皆が何してるか気になるよね!普段会ったりしない分さっ!練習やライブであったとしてもあまりそういう日常会話がないので・・そう思うのかな

2006/04/17(月) たけやま日記
昨日、町田市に行った。 初めての街はチョッとワクワクするo(^-^)o♪ 東京なのに地方都市のような雰囲気・・駅周辺は一応になんでもあった。路地を入ると昔のままの店が立ち並んでいて・・みたらし団子が安かったので買ってしまったo(^-^)oいっちゃん面白かったのが、ヤンキー車!しゃこたんはもちろん派手なライトの装飾も定番中の定番!びっくりしたのが後の荷物を入れるドアが開いていてミラーボールが音楽付きで回ってました!なんでだ?なんでミラーボールなんだ?カッコイイ???・・・・大笑いしてしまったo(^-^)o町田市最高

2006/04/14(金) たけやま日記
ふぅ〜むむむぅ 春になる時と秋になる時に必ず体調が良くない・・ 陽気がよくなると外に色々なものが出てくる・・ ふぅ〜むむ たまぁぁに港付近の工場とか見たくなる。実はパイプ好きなのだ!なぜだかパイプ好き!!落ち着くんだなぁ〜パイプを見てると・・気分がいまいち乗らない日が続いた時、色々な事をするけどパイプが見たくなる奴はいないだろうなぁ〜 私もまだ、そうだよね!と賛同して貰ったことがない

2006/04/10(月) たけやま日記
日曜に深谷に出かけた。深谷は私の父の妹(叔母)の嫁ぎ先。私は本当の父や母を忘れるくらい幼い頃から預けられていたせいか、今でも自然に叔母夫婦の事をお父さん・お母さんと呼んでいる。その父が二月に亡くなった。母は子供がいないので犬と母だけの生活に慣れていない。四十九日も過ぎ段々寂しくなってきたらしい。父といた頃は面倒な事が多いと、私によく愚痴をこぼしていたけど昨日は父の事が大好きだと話していた(^.^)b私は二人が育んできた時間のおもさを知り、人の趣の深さを実感した。

2006/04/07(金) たけやま日記
毎日ニュースを見る。新聞をとってないので、テレビかパソコンで・・ですが。昨日はロンドンでフラワーゲリラがいる・・というニュース(^.^)b公共のスペースに一夜にして花を植えていくゲリラの話。好きだなぁ〜こういうニュース。 今日は民主党党首に小沢氏が当選したニュース。 自民党員だった頃から改革を掲げてきたわけだが、今後をどう変えていくつもりなんだろう? いつも痛い目にあうのは私達市民なんだけどなぁ〜 でも、無関心な市民も多いいから一概に言えないけど・・最終的に痛い目にあうよね。

2006/04/04(火) たけやま日記
4/1のライブは久しぶりに李世福さんのバンドと鮎川さん・シーナさん達と一緒で楽しい一日でした。ライブ後の打ち上げで私はシーナさんとたっぷり話しができたし・・(^.^)bえへへ 私自身は気張り過ぎたのか軽い腱鞘炎になってしまいました。なんだかなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.