DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/10 たけやま日記
2011/03/08 たけやま日記
2010/12/19 たけやま日記
2010/12/06 たけやま日記
2010/11/18 たけやま日記

直接移動: 20113 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/12/28(木) たけやま日記
くそ!間に合わなかったぁケガは来年に持ち込み・・でも、年末のライブは杖なしでやります!!!今、杖なしで練習してます。と言っても、殆ど仁王立ちで終わると思いますが(@_@;)[*アセッ*]悲しいなぁ〜正座、飛ぶ、走るは来年の三月まで[*NG*]!!杖は一月の半ばまで取れません。くそー(×o×)(×o×)

2006/12/16(土) たけやま日記
今日医者に行ってきました順調に治ってきてはいるんですが・・・松葉杖はまだとれませんでした(+_+;一本になっただけです(@_@;)膝の血は注射器で抜く程の量ではなかったので、痛い思いもせず済みました[*ペンギン*]ー当分正座は禁止!走るのもダメだろうなぁぁ〜[*走る人*][*NG*]なんとか来週からは少しづつでも普段の生活に戻せたら・・嬉しいなぁぁ〜(^o^;

2006/12/10(日) たけやま日記
土曜に医者に行ってきました。後、一週間で松葉杖がとれそうです(^-^)/ やったね[*富士山*][*晴*]

2006/12/03(日) たけやま日記
土曜の午後三時に治療の為に松葉杖で外出。整形外科まで緩やかな坂が続く。途中、腕と脇の下が痛くなって一休み・・[*カタツムリ*][*アセッ*]また歩きだして一休み・・[*カタツムリ*]ー普通なら7.8分位で行ける距離を20分位かかって到着[*病院*][*カタツムリ*]膝に溜まった血をまた(;>△<;)抜きました[*ブチッ*][*ブチッ*]痛かったぁ〜(T_T)軟骨からこんなに血がでるなんて・・・注射器で抜いた血を先生は見せてくれるんだけど、うぇー痛さが増すぅ(;>△<;)[*アセッ*]見たくないよ先生ぃー来週の火曜にまた血を抜きにいかなくてはいけません↓行きたくないよぉぉ〜(@_@;)グス↓↓↓帰りはまた緩やか登り坂をトホトホと松葉杖歩行。それが珍しいのか同情されたのか?知らないお婆さんが私の顔を覗くようにジーと見てたり、140cmもない小さいお婆さんにスタスタ抜かれたりしながら[*カタツムリ*][*アセッ*][*アセッ*]やっと家にたどり着きました。早く治んないかなぁ(+_+;

2006/12/02(土) たけやま日記
水曜・木曜・金曜と家の中でジッとしてます(@_@;)[*(汗*]松葉杖を使ってトイレに行ったり、食事を作る為に台所に行ったり[*アセッ*][*アセッ*]せっまぁ〜い家なのに・・松葉杖。段々慣れてくるものなんですね、松葉杖歩行。前回の骨折の時も思ってたけど、チョットした段差にうまく対応できない・・家でさえ大変なのに、外に出たらもっと大変[*ブチッ*][*ブチッ*]自分がケガをしたらわかる事ってあるんだね(^o^;もう一つわかったのは、夕方の3chの番組が面白い[*TV*][*ピカピカ*]という事(^皿^)[*グッド*]小さい子供向けの番組で言葉を歌やダンスで表現しているんだけど、それがどれも斬新なんだよね[*電球*]教育番組という堅いイメージは全然なくて楽しめます[*揺ハート*][*揺ハート*]他にも久しぶりに色々な教科を勉強出来て楽しいよん[*本*][*鉛筆*][*学校*]♪いつも通りの生活してたらわからない事がわかったりしてる日々ですo(^-^)o

2006/12/01(金) たけやま日記
整形外科に行ってきました(@_@;)単なる打撲かと思ってたけど・・違いました。内出血がひどかった為に血を抜きました(@_@;)膝の水を抜いた時は痛かったので思わず先生に「血を抜くのは痛いですか?」って聞いてしまいました[*アセッ*][*アセッ*]麻酔をするので案外平気だったんだけど、血を抜いてる感覚には違和感を感じましたねぇ(@_@;)[*アセッ*][*アセッ*]抜いた血から脂肪の結晶がキラキラしていて、軟骨の損傷だとわかりました。骨は大丈夫で、ホッとしていたにぃぃ〜↓今は家の中で松葉杖を使ってます(@_@;)ーー今年はついてないぜ!!一年中何らかの医者に通ってました。。本気で健康・体力作りを考え直さないと回りの人達に迷惑をかけて申し訳ないです!!なんだかなぁ〜めげてます(@_@;)↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.